龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

リア・ディゾン結婚・記者会見のYouTube動画よりコメントの方が面白かった

なんか、リア・ディゾン終わったっぽいなこの結婚記者会見・・・

YouTubeのコメントの方がおもしれー

以下コメント抜粋

                                    • -

おめでとうございます!子供が可哀想なので離婚しないと良いなぁ〜「戻って来るなよ」と言ってあげたい

日本のメディアに侵されたアメリカ人だね、かわいそうに・・・日本じゃなくUSで活躍する努力をすれば良かったのにな(汗)

黒船で売ってきたが実は密航船だったってオチですか?

これが公の場で見る最後の姿なんだろうなぁ・・・次回は、「あのひとは今」だろうね。

なんだか全然おめでたい空気がない会見だな。

目が異様にでかいな・・・

空気読めてなさすぎw

日本語がしゃべれなくてもsexという単語は分かるもんね。ハメ ハメ婚おめでとう!!

まずはおめでとうだね!でも復帰した頃にはもう過去の人になって ると思うよ。まとめると「おめでとう!そしてさようなら!」さね。

人生で一番嬉しい発表なのに人生で一番嬉しくなさそうな感じが。

やっぱり嫌なもんなのかな・・。顔が嫌そう。

なんか、全然幸せそうじゃない。『なんで結婚会見なんてしなくち ゃいけないの?』みたいな顔してるし。

なんなんだろう、この違和感は。ものすごく不自然な感じ。

写真持ってるとき、ウゼェー。

宇宙人みたいな顔で元ストリッパーひくな。歌も下手いのに紅白で てくんなよ

リアもうちょっと日本語の勉強しましょ

この後に及んで「結婚式の衣装をご自身でプロデュースされたので すか?」なんて、身内よいしょのコメントしてんのかよ。アホか

リアディゾンの人気が日本でどんだけのものか知らないけど、結婚 しても人気継続するのかな・・・?

この女、引田天功ににてるなw

空気読めない人実年齢サバ読んでて、肌も汚い老婆のように疲れき った顔、静止画は写真を加工できたから見れたようなもんだけど、 動画だと見れた顔じゃないな。髪もバサバサ、あの髪の毛はさらに エクステンションまでしてる。髪が痛みすぎて伸びる前に切れ毛に なるかららしい。つまんない女だな、黒船迎えに来てるから帰れよ さっさと。

リアが写真で顔隠してて、なかなか顔見せないとき「なんだよ・・ 」って声が今までファンだった人の心を代弁してる

                                                      • -

この誹謗中傷の嵐、空気読めないとこうなるという恐ろしい見本