龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

来週、円高新時代に突入の可能性!1ドル70円時代へ

史上空前の円高がついに始まった!

アメリカ経済とドル最強神話の崩壊!

世界的な株安、ポンド、ユーロ、高金利通貨安!

金、石油価格の暴落!

そして、世界中で行われていた円キャリートレードは、ことごとく手仕舞いされ、

円高が進行、そしてついに10月24日1ドル90円代を付けた!

もう、誰にも止められない、空前の円高時代がやってくる!

円高により圧迫される日本企業の減益は、世界経済にさらなる負の連鎖を引き起こす。

そして、まさか、まさかのアメリカ国家破綻のシナリオ!

英国、EU各国の連鎖破綻!

世界大恐慌!食料不足による人口減少!

そして世界の人口は、半分になった・・・。

今、そんな妄想が頭に浮かんだ・・・。

ま、まさかな・・・。


>>>龍水から、妄想力を奪わないでください