龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

バイオレンス・イノセント・ラヴ 真犯人は!(※ネタバレ注意)

※この記事は前回の続きっす

イノセント・ラヴ

このドラマを見ている人達の間では真犯人が誰なのか!

その話題で持ちきりだ!

そして、当ブログはドラマを再度第1話から徹底検証

ついに、その真相に迫る、重要な情報を入手した!

↓これをクリックしてみてくれ
blog ranking←クリック
↑これ

火事で両親が死んだのは2001年12月24日のクリスマス・イブ
カノンの家は普通の2階建ての木造住宅
家の庭にはクリスマスツリーが飾ってあった


カノンを抱きかかえて燃える家から出てくるお兄ちゃん
カノンが消防士に言ったセリフ「お母さんは?」「お母さんーお母さんーお母さんーお母さんー」

このセリフに注目!お父さんは?


現在のカノンが一人で夕食を食べるシーンでは「お父さんお母さんお兄ちゃんいただきます」
すでに過去の正確な記憶は無く、過去を美化しているようだ。


ゆずは7年前のクリスマスにキヨカにクマの着グルミサプライズを一度やって交際を申し込んだ


カノンの両親が死んだのは6年前
お兄さんが父に怒鳴られてるシーンを思い出すとカノンは過呼吸ぎみに


キヨカが結婚式の前夜に睡眠薬を大量に飲んだのは3年前


お兄ちゃんのセリフで「悪い事をしたと言えと言うのですか」
「それは出来ません、何もしてないからです」強い意思が感じられる口調


父と母がすでに殺されていて灯油をまくシーン検証

↑これが父、左胸を刃物で刺されている

↑母は父と逆向きに倒れていて腹部を刺されている


兄いわく、すでに父と母は殺されていた
灯油をまいたのは妹に父と母の無残な姿を見せたくないから
「僕はやっていません」やはり強い意思が感じられる口調


記者が兄が着冤罪の可能性があると言ったときカノンは本当に喜んでいる
カノンは本当に兄が犯人では無いと思っている→過去の記憶が曖昧になっている


ホモ田ホモ男はキヨカを殺そうとしている
ホモとキヨカとゆずが三人で写っている写真の意味するものは?


神父はミズキ(香椎由字)の父では無い事が判明


カギのかかった密室で呼吸器のチューブを誰が外したのか?
ゆずはキヨカが自殺したんじゃないかと疑っている
ホモは「ありえない」と強く主張
ゆず「キヨカは俺の事を愛していた・・・」のかどうなのかが引っかかっている



ミズキ(香椎由字)が涙目で神に祈るだけシーンが意味深、
こいつがチューブ外しの犯人か?


カノンが記者の誘導尋問中に
朝、寝ている所に何者(たぶん父)かに、カノンが襲われるシーンが脳裏に浮かぶ。


カノンは兄に告白「昔の事がよく思い出せないんだ」


カノンが兄と寝ている時に夢で見たシーン
何者かから逃げ森で倒れるカノン

そこに忍び寄る、男の影
襲われる寸前に、もう一人の男が助けに入る

棒で叩きのめす男になぜかカノンは「やめて、やめて」と叫ぶ

「止めてー」と叫ぶカノン、振り返った男はお兄ちゃんだった
そこで目が覚めるカノン(堀北真希


記者が兄に言った一言にめっちゃ反応したシーン
「何を隠しているの?ばれたら妹さん傷つくような事かな」


そしてゆずを殺そうとしたり、
記者を本当に殺してまで、妹を守ろうとする兄の真意は?


どうだろう?
あなたは、犯人が誰だかわかったかな?

次回ついに親殺しの真犯人が明らかになる!お楽しみに!

イノセント・ラブの動画が丸々見れる
あなたも私YouTube

次回につづく