龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

小向美奈子が芸能界の裏側を暴露、アイドル売春料金表

今年9月に解雇されたグラビアアイドル小向美奈子週刊ポストに激白

芸能界とグラビア界の裏側を暴露しまくり

衝撃の告白!副業は売春という悪夢
↓これをクリックしてみてくれ※これがアイドルのお値段
blog ranking←クリック


小向美奈子と言えば

ダウンタウン浜田雅功との不倫疑惑!
SEX&喫煙写真流出!
グッドウィルグループ折口雅博前会長と売春疑惑!

グッドウィル元会長・折口雅博はハゲだった!
などなどスキャンダルの多いグラドルだっただけに、
今回の内容はかなりリアルな告白だろう・・・


小向美奈子が言うに

芸能プロダクションは、仕事が無い日は、裏でデートクラブのような事業を行っていて、
アイドルは知名度や顔などでランク付けされていて、各ランクに見合った金額で
お食事をしたり、人によっては、セックスをしたりする。

「売春を副業にしちゃうグラドル、何人も見てきた。なんかもう、当たり前な感じだった」


そこで、ADS探検家・龍水がアイドル売春ブローカーと接触に成功!
そこで驚くべき人気のアイドルの料金表を見た!
↓これをクリックしてみてくれ※これがアイドルのお値段
blog ranking←クリック
 
ランク特A お食事 時価 一泊+時価
上戸彩 堀北真希 新垣結衣 井上真央 長澤まさみ 戸田恵梨香


ランクA お食事100万 一泊+200万
ほしのあき 安田美沙子  小倉優子


ランクB お食事80万 一泊+150万
熊田曜子 若槻千夏 山本梓 磯山さやか 釈由美子 佐藤江梨子 夏川純


ランクC お食事50万 一泊+100万
小野真弓 杏さゆり 岩佐真悠子 和希沙也 工藤里紗 森下千里 愛川ゆず希


ランクD お食事30万 一泊+60万
他グラドル全般


上戸彩 時価! (((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

龍水はブローカーに聞いてみた「ちなみに上戸彩ちゃんはいくら?」

ブローカーはニヤリと笑い答えた「お食事2000万 一泊+4000万」

(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル 「6000万!」

未だ買った人はいないという・・・
ちなみに身元がしっかりした、有名企業の役員クラス以上じゃないと売らないらしい。


今、そんな妄想が頭に浮かんだ・・・
ま、まさかな・・・


人生死ぬまで暇つぶしYouTubeはコレ