龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

浅田真央をネガティブキャンペーンで妨害するテレビ朝日に抗議殺到!

HNK杯では優勝したが、
その前のフランス杯でテレビ朝日が相変わらず姑息な手段で、
浅田真央の妨害をしていたらしい。
※テレ朝の妨害工作


↓これをクリックしてみてくれ
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリック
↑クリック



なんと、フリープログラムの本番当日の演技前にインタビューして、
選手の士気を下げて浅田真央を潰そうとする謀略を行っていたと・・・
情報元ソース:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1120736396
あと浅田真央の転倒シーンをしつこく流すとか


朝日新聞浅田真央の写真は
かなりの確立で酷い顔になってる瞬間を使っているとか、いないとか・・・



それに比べキム・ヨナに関しては悪い事は一切書かないとか・・・


そんな、バカな、朝日って日本の会社だよな!?
まさか、視聴率稼げる真央ちゃんを下げるような事などするはずが・・・
いくらなんでもそこまではやらんだろーと思ってしまうのがヤツらの思う壺!?


テレビ朝日とは↓こうゆう朝鮮人犯罪者の隠蔽報道を平気でする会社


そんな、妄想が今頭に浮かんだ・・・
ま、まさかな・・・

朝日ならやりかねないから怖いんだよ!