龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

里田まい公式ブログ「里田米」

おバカで芸能界のスターダムにのノシ上がった

人気の里田まい公式ブログ

里田米」が始まったみたいだな〜
里田まいの元気のみなもと


↓これをクリックしてみてくれ
blog ranking←クリック
↑クリック


http://blog.oricon.co.jp/satodamai/

しかも著作権侵害騒動で早速ブログ炎上してるらしい・・・
http://blog.oricon.co.jp/satodamai/archive/36/0


って、別に炎上してねぇ〜じゃんか・・・
消火された後なのかな・・・


しかし、著作権侵害で文句言ってるヤツってなんか小さい・・・
音楽コピーした事ないんかね・・・
YouTubeなんか明らかに著作権侵害しまくりだけどな・・・
そーゆうヤツはYouTubeも見るなよ・・・
それでも著作権侵害は良くないオレは全部購入するという人はこちら


本当に好きなアーティストの曲だったら買うだろ。
一度コピーしても、好きになったら、次から買うだろ。
買わない人もいるかもしれんが、それはそれ。
でも、誰かが買わないとコピーも出来ない。
その買う人の売り上げ枚数が、その曲の実力なんじゃんか!
各個人が、聴きたい曲全部、買ってたら、お金いくらあっても足りません!
そんなのレコードの時代から、そうだったじゃんかよ・・・


コピーされるのは、その人の人気が高くなってる証。
そこで文句言ってるミュージシャンとか器、小さ過ぎ!


だってどーでもいい人の事なら、コピーすらされませんから!
と、著作権侵害を正当化してみた・・・


まー里田まいはそれだけ庶民感覚だって事だね。
このブログは里田まいを勝手に応援しています。