龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

週刊イノセント・ラヴ 最終回直前結末予想特集号(※ネタバレ注意)

ついに、本日9時
おいらの心を毎週奪い続けた悪魔に魂を売った脚本家とスタッフが作った
究極のサイコ・サスペンス・ホラー「イノセント・ラブ」が最終回を迎える!


前回の次回予告で不吉な予感を匂わせただけに、
最終回の結末は絶対に見逃せない!


そこで今回は、最終回の結末を徹底予想してみた!
※誰もが願うハッピーエンド


↓これをクリックしてみてくれ
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリック
↑クリック



予告で流れた不吉なシーン
ゆずの上にキヨカが飛び降りて、ゆずの頭から血が出ている・・・


世間全般みんなの声は・・・
・どうか、ハッピーエンドでお願いします
・ラストは全員がそれぞれの幸せを見つけて欲しい
・2人の幸せがずっと永遠に続いて欲しい
・殉也死なないで
・最後はハッピーエンドでありますように・・・
・カノンちゃんと殉也さんが幸せに暮らすで終わってほしい
・幸せな結末になる事を切に願っています
・最後は絶対ステキな笑顔で終わって欲しい
・二人を幸せにしてあげて下さい


視聴者の誰もが願うのは、ハッピーエンドだった・・・


しかーし!
果たしてこのドラマのスタッフたちがハッピーエンドで終わらす事を許すのだろうか?
「ラストフレンズ」でも、なんか不幸な終わり方で、非常に評判が悪かったし・・・


■もし、最悪のアンハッピーエンドで終わるならコレだ・・・1・2・3・・・
ベランダから飛び降りたキヨカを受け止めたゆずは頭を打って即死・・・
カノンは泣き崩れる・・・
キヨカは、無事だったが、ゆずが死んで、ホモはその場で、後を追って自殺。
病院で意識を取り戻したキヨカは、ホモの自殺を知り、後を追って自殺。
3人の葬儀が終わって、一人になってしまったカノン、
そして時が流れ・・・クリスマスイヴの夜・・・
「お兄ちゃん、やっぱり、この世界に神さまは、いませんでした。さようなら」
カノンも自殺、それを知ったお兄ちゃんも後を追って自殺。
この一連の事態を知った、記者も、責任を感じて自殺。
そして、最後、なぜかミズキが、ニヤっと意味深な笑いでエンディング・・・


うをおおおおおおお自分で書いていて、めっちゃブルーになった・・・
こんなあ結末だけは、絶対にやめてけれーーーー


■ひと波乱あっても最後はハッピーエンドの予想はコレだ・・・1・2・3・・・
ベランダから飛び降りたキヨカを受け止めたゆずは頭を打って血を流す
カノンは泣き崩れる・・・
ゆずとキヨカは命は助かったが、二人とも昏睡状態へ・・・
ゆずとキヨカを必死で看病するカノン、そしてホモ。
しかし、ホモはキヨカは、死んでほしいと心の中で思っていた。
密かにキヨカを殺害しようと考えるホモ。
しかし、偶然カノンにそれを発見され、阻止される。
カノン「キヨカさんが可愛そうです。キヨカさんはあなたの事を・・・」
ホモ「おれは、キヨカの事なんか好きじゃない!俺が好きなのはゆずなんだよ」
ホモの本心を聞いて言葉を失うカノン。
自暴自棄になったホモは、一人でどこか遠くへ旅に出てしまった。
二人が目覚める事を必死に神に祈るカノン。
「お兄ちゃん、神さまは本当にいるのでしょうか?二人がいったい何をしたと言うのでしょうか?私はこの二人が目覚めてくれるためならどんな不幸も受け入れます。だから、神さまが、本当にいるのでしたら、最後のこの願いを聞いて下さい。」
来る日も、来る日も、カノンは神に祈り続けてた・・・
そしてクリスマスイヴの夜。
カノン「じゅんやさん、キヨカさん、今日はクリスマスですよ」
いつものように、ゆずとキヨカの看病をするカノン。
カノンは、去年のクリスマスイヴの夜に、
ゆずの為に、世界中の人の為に、そして自分の為に、幸せを祈った日の事を
ぼーと思い出していた・・・そして目から涙が・・・その涙がゆずの顔に落ちる・・・
すると、その時・・・なんと、ゆずが目ざめたのだ!
さらに、キヨカも・・・
奇跡が起きた!カノンの祈りが神に届いた・・・
しかも、キヨカの過去の記憶もすべて戻ったのだ。
その後、キヨカは、奇跡的な回復をし、ゆずと正式に別れ、ホモを探しに旅にでた。
お兄ちゃんは、カノンの幸せを影で見守っている。
ミズキは、あの記者と出会い恋に落ちた。
おわり


ああ、これほどまで、他人の幸せを願うことがあるなんて・・・


明日の世界の人がみんな幸せでありますように。
明日のカノンちゃんが幸せでありますように。
そして、明日の龍水が幸せでありますように。


本日9時フジテレビを見逃すな!
空前の堀北ブームの影の仕掛け人