龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

沢尻エリカ、高城剛、22歳差できちゃった結婚!?

映画「クローズド・ノート」の初日舞台あいさつ「別に」事件で
世間からバッシングの集中砲火を受け、ロンドンへ語学留学していて、
事実上、芸能界を引退していたあの元大物女優が


できちゃった結婚!?
できちゃった婚とは?


↓これをクリックしてみてくれ
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリック
↑クリック



それは沢尻エリカ様と高城剛!歳の差なんと22歳
全国のオヤジたちに夢と希望を与えるこの一発を食らわした!
来年1月には婚約を発表すると言う情報が!


二人はロンドンで同居生活をし、毎日ヤリまくり
命中〜大当たり〜パッカパーーン!


できちゃった!?


実はこれには、高城剛の策略があったと言う・・・


元々、結婚などするつもりは全くなかった沢尻エリカだったので、
高城剛は、自分の歳と、今後の人生で沢尻エリカ以上のいい女に巡り会える確立を考え
なんとしても、沢尻エリカと結婚したかった!


そこで、高城剛はなりふり構わない古典的作戦に打って出た!
とにかく子供つくっちゃえ作戦!


そして見事命中〜!


かくして、沢尻エリカは、高城剛と結婚を決意したのである!
そう考えなければ、この結婚ありえなくねぇ〜?


そんな妄想が今頭に浮かんだ・・・
ま、まさかな・・・

沢尻エリカの動画はこちら