龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

週刊イノセント・ラヴ 最終回 感動で涙とまらん!

ドラマ「イノセント・ラヴ」 最終回 第10話


ついに、終わってしまった・・・
感動で涙とまらん!
ホント、ハッピーエンドでよかったぁ〜
イノセント・ラヴで語られなかった真実


↓これをクリックしてみてくれ
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリック
↑クリック



おいらの予想はちょっと当たったな・・・
http://d.hatena.ne.jp/youtube_girls/20081222/1229928630


ホモ田ホモ男はついにゆずにコクる!
しかし史上最強の鈍感男ゆずは「誰なんだ?」
予想外の鈍感加減にホモは「もういい忘れて」と誤魔化す・・・


すると前回の予告通り、キヨカぁぁああああああああベランダ登場!
予告で落ちんのわかっちゃいたけど
キヨカぁあああああああああああああああやめろーーーーーーーーーーーーー
と心の中で叫ぶおいら!


予告通りゆずに激突、そして流血救急車ピーポーピーポー
ここまでは予告で見てたからな・・・


おいらの予想だと二人は昏睡状態になると思ったんだけど
キヨカは無事だったみたいね


ホモが昏睡状態のゆずにコクってる時に
カノンが戻ってきて、医者が出てきて、
カノンが病室を見て目を丸くしているから、
ゆずが死んだかと思ったよ!


でも、やっぱり、ゆずは記憶喪失に・・・
しかも、カノンのことは完全に忘れてるし・・・
ミズキのシーンでゆずのビビリ加減が笑えたし・・・
ミズキは、愛に一緒にいた時間の長さは何の意味がないことを改めて感じる


そして、よりによって、キヨカのことだけ思い出してるし・・・


アアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああやめてけれー
カノンをこれ以上苦しめるのはやめてけれーーーー


と心の中で叫びながら、号泣しながら見ているおいら・・・


そしてカノンはゆずとキヨカを会わせ、一人家を出てゆく・・・・
なんで、そこまで、相手の幸せを願えるのか・・・
わーーーーん、せつないよーーーーーつらいよーーーー


キヨカに微笑むゆず・・・
ゴラァーーーゆずーーーボケーーー思い出せ!
カノンのことを思い出せーーーー!
と思いながら見ていたら、おいらの願いが神に届いた!


めっちゃわざとらしいけど、ゆずがカノンの為に書いた楽譜がヒラリ・・・
めっちゃわざとらしいけど、ゆずがその曲を弾き始める・・・
めっちゃわざとらしいけど、段々記憶が蘇ってくる


キターーーーー♪
そしてウタダのあの曲が流れる・・・
記憶キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪
キターーーーーーーー♪
ゆず走りキターーーーーーーーーーーー♪
走れ走れ走れ走れタンタカンタン!


しかし、なぜか教会にはカノンの姿が無い・・・
ウソだろーーーと思わせておいて、庭にいたんね・・


ゆず「カノーーーーーーーーーーーーン」

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ最高だぁあああああああああああああああああああああああああああああああああこのドラマあああああああああああああああああああああああああああ最高だぁあああああああああああこんな嬉しいことは無い・・・
と感動しながら見ているおいら


しかもオープニング曲のシーンとラストシーンがかぶっていてグー!


カノンの語り
「お兄ちゃん、愛ってなんだと思いますか?愛には、過去も、未来もない。好きだという、胸いっぱいのこの気持ちを、この今を、一瞬、一瞬、繋げていくこと。ただ、それだけ。だから大丈夫。心配しないで。私たちはもう大丈夫です。」


あああああえええドラマやなーーー


そして、第一話で印象的だった、ホワイトクリスマスのシーンの一年後バージョン
一年前、一人で祈ったクリスマス
今年は、ゆずと二人仲良く手を繋いで歩いている
「こうして、気がつけば、いたるところに愛はあるのです。私は今も祈っています。あなたが、そして私たちが、幸せでありますように。」


あああ、これが愛、愛なんだねカノンちゃん!


愛とは、深く、強く、崇高で、見返りを求めずただ、ただ、愛を与える事
愛する人の幸せを祈り続けること


あああああ、おいらは、なんて酷いことをしてきたんだぁあああああああああああああああおいらは今まで、自分の事ばっかで、相手に愛を求めてばっかああああああああああああああああああああああああああああああああああばっかあああああああああああああああああああああああああああああばあかかかああああ


はーはーえがった・・・
テーマはどこまでも暗く深く重い・・・こんなドラマが最高だぁー

イノセント・ラブ最高だぁーーー
さあ最後にイノセントラブのあのゆずがカノンの為に書いたメインテーマを聴いてくれ
http://emmyoutube.blog117.fc2.com/blog-entry-143.html


空前の堀北ブームの影の仕掛け人