龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

田母神俊雄氏から若者へのメッセージ

あの田母神俊雄氏からメッセージが届いたぞ!

この人は、まさに現代のサムライ!
若者へ向けた熱いメッセージをどうぞ!


↓これをクリックしてみてくれ
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリック
↑クリック




言ってることメッチャまともなんだけど
テレビも新聞も政府も自民党民主党も今の偉い人たちは、皆頭おかしい・・・
このままじゃ本当に日本が溶けて無くなるな・・・


このメーセッジを聞いてどう思う?
田母神俊雄氏は、正しい歴史認識を元に語っているだけなのだ!
つまり正しいことを、言っているだけなのだよ・・・


正しいことを言うと、潰される・・・
本当の言論の自由がこの国にはもう無い・・・
正しいことを言うと新聞やテレビ、電通、政府によって言論弾圧されて・・・






本当は、政府見解である村山談話がおかしいのであって、
それを支持する左翼思想の各種マスコミがおかしいのであって、
なぜなら村山首相がいた社会党は、「北朝鮮は拉致など絶対にしていない!」
と言い続けていた党だぞ・・・もう今思えばキチガイ・・・
キチガイが発表した政府見解が正しいはずが無い!
それを支持するマスコミもキチガイ・・・


あなたはそれでも、政府とマスコミを信じますか?
本当の日本の歴史を知ることで信じあえる日本が作れるんだ