龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

ビビる大木と酒井若菜、熱愛ラブラブ婚前旅行!?

お笑いのビビる大木(34)と女優の酒井若菜(28)の熱愛発覚!
10年来の友人関係をへて、今年5月ごろから交際を開始した・・・
続きはスポニチhttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/07/25/01.html
続きはデイリー:http://www.daily.co.jp/gossip/2009/07/26/0002163152.shtml


消えかけ芸人と消えかけ女優に再浮上のチャンスか!?

このまま周りの雰囲気の押されて一気にゴールインの予感・・・

しかし酒井若菜って本当に28才、おばさんに見えるのはおいらの目の錯覚か?!

なんか老けてないかい?もしかして年齢詐称!?


ちなみに↓若き日の酒井若菜、右は↓現在の酒井若菜の中でも最高の写真


この十年で酒井若菜に一体何が?
さらに言うと普通のOLにも見える・・・


これをクリック→blog ranking


それにビビル大木ってマザコンでさらにゲイじゃなかったんか?

最近では2人きりで旅行する姿も目撃されていると・・・


うーん〜この二人の熱愛って・・・なんかどーでもいいと感じてしまうのはおいらだけだろうか・・・


>本家本元がリニューアルしたぞ
http://youtubegirls.blog81.fc2.com/