龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

なんか変だと思ってたらやはり民主党のマニフェストは政権構想を隠している偽装マニフェストだと身内が暴露!

民主党マニフェストねこだまし民主党都議会議員土屋たかゆき氏が激怒している。

なんと民主党マニフェストは到底書いたら、国民の支持を得られないと判断した重要で危険な政権構想を意図的に記載せず「知らせない」偽装マニフェストだと言うのだ!
これをクリック→blog ranking


身内が言ってるから本当だろな・・・なんつー姑息な手段・・・さすが小沢一郎
土屋たかゆき氏が言うには、理由は簡単、そんな政策を掲げて選挙をやれば、民主は「第二社会党」だと批判を受けるからだと言う。
嘘で政権交代をしてしまえば・・・あとは・・・と言う事らしい!


産経ニュースでも報道していた↓
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090801/elc0908010945005-n1.htm
民主党は重要政策をまとめた「政策集」で
・学習指導要領の大綱化
・選択的夫婦別姓の早期実現
・元慰安婦に謝罪と金銭支給を行うなど慰安婦問題への取り組み
靖国神社に代わる国立追悼施設の建立
などを盛り込みながら、マニフェストではこれらが抜けていた。


ねこだまし姑息…民主公約は「偽装」所属都議が告発
http://www.zakzak.co.jp/top/200908/t2009082509_all.html


土屋たかゆき氏のサイト内「国民を欺こうとしている」論文発表へ
http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/select/manifesto.html
■ 8月26日発売 WiLL必見
■ 何故 マニフェストに軍事占領されている領土問題をのせていないのか?
■ 重要事項の説明
■ 本当のことを書いて何が悪い
■ ふざけるな!マニフェスト本心をひた隠し
土屋たかゆき公式サイト:http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/


おいらも、マニフェストの内容が、なんか変だと思ってたんだが、やはりそうだったんだな・・・


結局、民主党の本質は左翼丸出しってこと、まーでも、バカな国民は、実際マニフェストなんてどーでも良くて、結局、政権交代って言葉に踊らされてるんだろーけどな・・・


政権交代で自民滅亡、日本滅亡、そして日本は中国になった・・・


そんな妄想が今頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・