龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

旧グッドウィル元会長の折口雅博が負債総額312億円で破産!

ついにグッドウィル折口雅博が破産!

これをクリック→blog ranking

帝国データバンクは8日、人材派遣のグッドウィル・グループ(現ラディアホールディングス)創業者の折口雅博氏とその資産管理会社である折口総研(東京都大田区)が9月1日付で東京地裁から破産手続き開始決定を受けたことを明らかにした。6月11日に債権者から同地裁に破産を申し立てられていた。負債総額は約312億円。
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/090908/biz0909081614011-n1.htm


折口雅博と言えばジュリアナ東京ベルファーレ六本木〜グッドウィルコムスン
介護報酬の不正請求や、GWGでの違法派遣などで荒稼ぎで最盛期の資産4000億!
ジジババや若者騙して荒稼ぎな商法で、自分はロールスロイスフェラーリなど超高級車を大量に保有しバカでかい別荘も所有、毎日贅沢三昧で、銀座・赤坂・六本木な高級な女たちを金にものを言わせて買いまくっていた!
と同時にモーニング娘やグラビアアイドル好きとしても有名!
折口ガールズとして名前が上がっているのが沢尻エリカ矢吹春奈サエコダルビッシュ紗栄子)、品田ゆい南明奈瀬戸早妃森下悠里小向美奈子岩佐真悠子モーニング娘。のメンバーなどなど数々の女性タレントと親密交際をしてきた変な髪形のハゲでもある。


現在は、乞食にでもなってると思いきや、なんと家族とともにアメリカに移住して暮らしているとか・・・
うーん、膨大な資産は一体どこへいってしまったのだろうか???
タックスヘイブンなどに隠してしまったんだろーな・・・完全に勝ち逃げパターンか?


おいらの予想では押尾学事件の流れでサエコ折口雅博の逮捕かと思っていたのだが・・・押尾学事件が迷宮入り決定でウヤムヤになってしまったな・・・