龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

サラ金業者「アイフル」の倒産へのカウントダウン開始!

どうする?アイフルのチワワのCMで多くの無知でバカな日本人を地獄へ送ってきた
サラ金業者(消費者金融業者)キャッシングローン・消費者金融・カードローン・融資の

アイフルが倒産へのカウントダウン開始!

これをクリック→blog ranking


アイフル、事業再生ADR活用で店舗削減や希望退職者募集
アイフル(8515.T: 株価, ニュース, レポート)は24日、「産業活力再生特別措置法所定の特定認証紛争解決手続」(事業再生ADR手続)の手続きを正式に申請し、事業再生実務家協会より正式に受理されたと発表した。
同時に、子会社ライフと合わせて2000人程度の希望退職者募集などを柱とした事業再生計画案を発表した。
・・・続き:http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-11619620090924


ADRとは、裁判外紛争解決手続き(Alternative Dispute Resolution )の略称。簡単に言えば、会社更生手続きとか民事再生手続などの法的整理ではなく、私的整理手法により再建を行う事。先日ウィルコムも同じ事業再生ADR手続きを行った。


難しい言葉を使ってよくわからなくしているが、つまり倒産寸前って事だね。


今期予想、3100億円赤字!イエーーーイ!
アイフルの株価の推移

3年前は約4500円くらい、1年前は約1000円くらいだった株価は現在約110円


まあ、今までチワワのクリーンなイメージのCMで、本来サラ金に行く必要のない無知でバカな日本人たちを騙して金借りさせて、極悪非道な取り立てで、大儲けしてきた詐欺企業な訳だから、さっさと倒産して欲しいもんだけどな!


それと、もう知らない人は少ないと思うが、サラ金とか街金とかやってるのは、ほとんどがコリアン系だかんね・・・
同じ日本人だったら、良心の呵責で、極悪非道な取り立てなんか普通は出来んだろ・・・わかる?この意味?


大体、あんなふざけたインチキCMを平気で公共の電波で放送するテレビ局って、テレビとしてのモラルの欠片もないんかね・・・
おいらとしては、せめてテレビは、あーゆーCM流しちゃいかんだろって思うんだが・・・


そんな妄想的な怒りが頭を駆け巡った・・・
ま、まさかな・・・