龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

男闘呼組メンバー成田昭次が逮捕!


最左が男組じゃなくて男闘呼組成田昭次

ジャニーズの人気グループ「男闘呼組」元メンバー、成田昭次(本名・成田昭二)容疑者(41)が大麻取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕されていた。

また、元ジャニーズの逮捕!

元ジャニーズの逮捕が多いのは、ジャニーズに守られていないから!
ジャニーズに所属していれば、ほとんどの犯罪は揉み消してくれるからな・・・

これをクリック→blog ranking


男闘呼組ってなつかしいな、41歳ってもうおっさんだね・・・


これが↓最近の成田昭次

41歳にしては異常に痩せこけている・・・完全に薬物中毒っぽい雰囲気・・・


この年代はバブルの恩恵をモロに享受して生きてきた世代だから落ちぶれるととことん落ちる事が多いな・・・


他のメンバーの高橋和也岡本健一前田耕陽は今!
http://www.t-shirt-ya.com/itoup/images/%A3%EB.jpg
http://zfzxpi.hp.infoseek.co.jp/angel8_9404.jpg
http://andoh.iza.ne.jp/images/user/20080807/313015.jpg


高橋和也前田耕陽が完全なおっさんになってんな(笑)!