龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

在日特権を許さない市民の会がデモを妨害した中国人を集団でボッコボッコにする衝撃映像!

秋葉原で中国人フルボッコ

これをクリック→blog ranking

おいおい、ちょっとこれはヤリ過ぎじゃないんか?と思ったんだが・・・
いくら中国が人類史上最悪の人権無視国家だからって、大勢で一個人を攻撃したら、日本人としてどうなんよ・・・


↓これがボッコボッコ叩かれているシーン

よーく見るとポコポコと叩かれている程度・・・まあ普通はあんだけの人間に本気で袋にされたら、流血は避けられんからな・・・そう言えば長野で中国人が日本人を血が出るまで殴ってたっけ・・・


おそらく民主党公明党がサクっと成立させて、メディアが一斉スルーして、ほとんどの日本人が知らんうちに外国人が参政権は実現するだろう、その民主党のやメディアのヤリ方に断固反対し行動する行為は、素晴らしいと思うが・・・


ちょっと過激なんだよな・・・この人達・・・
この映像を見た普通の日本人は実際どう思うんだろーね・・・


民主党政権の危険性 http://youtubegirls.blog81.fc2.com/blog-entry-626.html

中国最低最悪物語 http://youtubegirls.blog81.fc2.com/blog-entry-455.html


そんな妄想が今頭を支配した・・・
ま、まさかな・・・