龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

奈良の騒音おばさんの真実、騒音おばさんは創価学会の嫌がらせ被害者だった!



まあ、いまさらジローだけど・・・

奈良の騒音おばさんの真実

騒音おばさん創価学会の嫌がらせ被害者だった!

これをクリック→blog ranking


騒音おばさん」に実刑判決・・・・その裏に隠された真実!!
http://blogs.yahoo.co.jp/posutoman21/31274257.html


NHK騒音おばさん報道についてテレビ制作者(マスコミ関係者)たちを痛烈批判した視聴者の浅野さんは神!・「騒音おばさんの真実」「創価学会の嫌がらせ被害に」・「テレビの、これから」より
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/39491730.html


テレビ、ニュース、マスコミの心の腐った人間どもが、事実を隠し、捏造し、一方的な報道を繰り返た結果・・・誰もが騒音おばさんは頭がおかしいと思い込んだ・・・
しかし、いつも、真実はマスゴミの報道の逆にある!
テレビでは、一切カットされたと思われる被害者は創価学会という事実!



浅野さん↓が日本国民の声を代弁してくれた!

浅野さん完全版↓


ダンマリ決め込むテレビ関係者達(笑)!


あなたは、これでも、まだ、マスゴミを信用して、騙されて、飼いならされたブタみたいに生きていきますか?


そんな妄想が今頭を駆け抜けた・・・
ま、まさか・・・