龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

ピーチジョンの野口美佳が毎日新聞を訴えた!


左写真:左:押尾学、右:野口美佳、右写真:左:道端ジェシカ、右:野口美佳


麻薬取締法違反容疑で逮捕された元俳優、押尾学容疑者(31)に加担したかのように報じられたとして、下着通信販売会社「ピーチ・ジョン」(東京)の女性社長が、毎日新聞社や記事執筆者らに1100万円の損害賠償や謝罪広告掲載を求め東京地裁に提訴したことが18日、分かった。
〜中略〜
社長側はこの内容を虚偽として「事件に加担したかのような印象を与える内容で、社会的評価の低下は明らかだ」と主張している。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/091218/trl0912182151038-n1.htm

PJ野口美佳押尾学との関係をもみ消そうと必死だ!

これをクリック→blog ranking

PJ・野口社長、自分のマンションで一人亡くなってる状況の人とは思えない
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=1213&f=national_1213_015.shtml

女性セブンに載ってる野口美佳の写真が笑顔だった!と・・・

人として完全になにかが欠けていると感じるのはおいらだけだろうか?
まあ、それがいわゆる悪人の感覚なんだろうけどな・・・


この押尾学&PJ野口とゆかいな仲間たちは、まさに、こんな人間になったらいかんという見本!
どんなに金を持っていても、100億の資産があっても、ピーチジョン野口美佳のような人間は、なんか哀れだ・・・人として一番大切なものを失っている・・・


人間として正しい生き方を志し、ひたすら貫きつづける・・・そういった感覚はおそらくこの女社長には無いのだろうな・・・


そんな妄想が今頭を駆け抜けた・・・
ま、まさか・・・