龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

X JAPAN・TOSHI、ホームオブハート(HOH)脱会・離婚・自己破産会見

ホームオブハート(旧レムリアアイランド、旧ニューチャイルド)
代表 MASAYA (倉渕透)


会見の続きは↓こっちで見れる
http://www.youtube.com/user/ReligionCultWatch


これをクリック→blog ranking


Thoshiインタビュー


まあ、このホームオブハート問題とかmasayaとかいう教祖の事をおいら的にはよく知らんのだが・・・

とにかくカルトは危険だと言う事だな!

おいらがこれまでも声を大にして言って来た訳だが、

まさに今回のToshiの件も「ほとんどの宗教は人間を不幸にする」と言うことだな・・・
http://d.hatena.ne.jp/youtube_girls/20091128/1259422126


このホームオブハート自己啓発セミナーって事だが、根本的システムはカルトとまったく同じである。


大体、昨今のカルト宗教的ペテン師達は、「自己啓発セミナー」という別の呼び方で、そこら中の中小企業のバカ社長連中を騙して集金している。

また自己啓発セミナーを入口にしているだけで、実態はカルト宗教というのは実に多いのだ!


宗教、自己啓発セミナー、占い、霊感商法・・・etc...すべて金儲けなんだって・・・

だから、どっぷりハマるように仕組まれているし、ハマれば確実に不幸になる。


そう、仕組まれているんだよ、それがマインド・コントロールの恐ろしい所なんだって!

マインド・コントロールとは、強制によらず、さも自分の意思で選択したかのように、あらかじめ決められた結論へと誘導する技術。


鳩山不況の今は特に「自己啓発セミナー」と称するカルトに十分注意する必要があると思うぞ。


ところでTOSHIと妻だったWANKU(守谷香)とかの公式ブログとか普通にアメブロの芸能人・有名人ブログを開設出来ているんだが、サイバーエージェントってカルト団体の宣伝にも協力してんのね・・・

実際はよく知らんが、サイバー藤田晋慧光塾というカルトの信者って噂もあるしな・・・



そんな妄想が今頭を駆け巡った・・・
ま、まさかな・・・