龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

小林千代美議員と北教組(日教組下部組織)と民主党が日本の教育をダメにする!

左:小林千代美議員、中:長田秀樹容疑者、右:木村美智留容疑者


札幌地検は、昨年8月の衆院選民主党小林千代美衆院議員の陣営に1600万円を不正に提供したとして、政治資金規正法違反の疑いで、日教組下部組織である北海道教職員組合(北教組)の実質トップの委員長代理や書記長らの幹部の長田秀樹容疑者(50)と小関顕太郎容疑者(54)、小林議員陣営の会計担当の木村美智留容疑者(46)ら4人を逮捕した。

民主党・小林ちよみ(千代美)議員と北教組違法献金事件は氷山の一角だろ!

これをクリック→blog ranking

またも民主党の「政治とカネ」事件である。
次々と政治資金の疑惑が持ち上がり、関係者が逮捕される現実をあなたはどう思うだろうか?


結局、先の選挙で偏向報道と印象操作の腐れメディアの世論誘導によって誕生した民主党という政党の体質が最初から政治とカネにどっぷり浸かったクソみたいな政党だったという事である。


当たり前である、ネットでは選挙の前から皆、そう訴えてきたじゃないか!小沢一郎率いる民主党のルーツは、旧自民党で最も権力をカネに変える金権政治の権化だった旧田中派経世会)と旧自民党経世会とズブズブの癒着関係だった旧社会党右派が寄り集まって出来た政党なのだと・・・。


しかし、テレビ・新聞などのマスゴミマスゴミに操られている魂を悪魔に売ったクソコメンテーターどもによって、クソみたいにカネにだらしない政党による最悪の政権が誕生してしまった。テレビ・新聞はこのような世論誘導によって、間接的に政治家へ圧力をかけ続けてきた。自分たちの既得権益を守る為である。もう、このようなクソメディアを信用してはならない!新聞のような時代遅れのメディアはさっさと潰してしまった方が日本の為である。新聞やテレビに公平なジャーナリズムなどすでに無い!


それと日教組のような反日団体が教育と言う場所で力を行使できる異常な状態を早くなんとかしなければならない。
日教組の力が強い市町村では長年の反日教育によって、国歌や日の丸に対して悪いイメージを持った大人達が量産されている。日本が嫌いな大人達である。
日教組問題についてよく知らんという人はググってみてくれ
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/4759/kyouiku.html
しかし現・民主党政権では、日教組の浄化はまったくと言っていいほど期待出来ないであろう。なぜなら民主党にとって日教組は支持母体であり、多額の違法献金によって完全に牛耳られているからである。


子供達の未来の為にもそろそろ本気で日教組をぶっつぶす必要があるのではないだろうか?


民主党・小林ちよみ議員は責任とって早急に議員辞職するべし!
反日教育を日本の教育に持ち込む日本のガン日教組は解体すべし!



そんな妄想が今頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・