龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

朝鮮総連とガチで衝突する人たち!気合い入ってるねぇ〜

西村修平と大阪歩道橋上水曜デモ粉砕!」より


朝鮮総連の連中とガチバトル!

気合い入ってるねぇ〜


これをクリック→blog ranking


しかし、この人たちは相変わらず過激だねぇ〜


まあ、でもこれまでの日本で朝鮮総連がバックの団体にガチで衝突して抗議するヤツなどいなかった訳だからスゲーよね!


ちなみに、この「水曜デモ(水曜集会)」というオバチャンの団体は何かと言うと、従軍慰安婦問題の解決を求め毎週水曜日に開かれる集会で、自称・強制連行された元従軍慰安婦という女性や在日朝鮮系市民団体メンバーや学生らが参加する。


と、ここまでの話だと逆になぜ非難されるのかと普通の日本人には意味不明だと思うが、実は終戦から60年以上たった今、これまで日本の歴史認識として信じられていた事柄のほとんどが、GHQや中国、朝鮮半島、左翼系メディア、NGO、左翼系団体の捏造だったという事が明らかになってきていて、その捏造された歴史の影響による日本人の自虐史観を利用してこの水曜デモのような左翼系市民団体が権利や金銭を求めて活動しているのである。


たとえば、慰安婦の総数は2万という学者から民主党中央日報のように20万人という団体もいてその数の差はかけ離れているが、韓国政府認定の元慰安婦は実は207人であり、2009年の段階でも韓国で元慰安婦であると名乗り出ているものはすでに亡くなったものを含めて234人しかいなかった。しかし1990年頃から急に従軍慰安婦問題は沸き起こったのだ。そして『(慰安婦の募集、移送、管理などが)総じて本人たちの意志に反して行われた』とする河野談話が発表された。


従軍慰安婦問題について語る 【櫻井よしこ

いわゆる従軍慰安婦問題 西川京子

↑左側に座っているのは左翼の手先、ヤツらの頭は完全に朝鮮半島へ向いているのがよく分かる。そりゃそうである民主党社民党共産党朝鮮総連や韓国民団など朝鮮系団体が支持母体なのだから。在日朝鮮人から金をもらって活動している。つまり朝鮮人の代弁者なのである。
従軍慰安婦の証拠を検証
http://makizushi77.hp.infoseek.co.jp/


わかりますか?


この慰安婦問題には、韓国や中国、北朝鮮の政治的な外交カードプロパガンダだったという事だ。つまり河野談話は韓国の圧力によって出来、そして歴史とされてしまった。捏造の歴史である。それによって左翼は捏造の歴史を正規の歴史とし、その事実を元に朝日新聞やNHKなどの左翼系メディアの数々の情報工作とプロパガンダによって、日本人に自虐史観を打ち込む事に成功したという訳だ。


そして今回の水曜デモの元従軍慰安婦は偽物だという事が言われていて、さらに朝鮮総連の手引きにより活動していると言われているので、北朝鮮へ連れて行かれた被害者救済の為に活動しているこの過激な人たちにデモを粉砕されているのだろう。


たぶん・・・


最初から見たい人は
http://www.nicovideo.jp/search/%E8%A5%BF%E6%9D%91%E4%BF%AE%E5%B9%B3%E3%81%A8%E5%A4%A7%E9%98%AA%E6%AD%A9%E9%81%93%E6%A9%8B%E4%B8%8A%E6%B0%B4%E6%9B%9C%E3%83%87%E3%83%A2%E7%B2%89%E7%A0%95

これらの動画を見ると朝鮮総連=パチンコ業界=警察、警察は朝鮮人の味方ってのがよく分かる。


とにかく捏造はいかん!歴史を捏造しちゃぁ〜いかんよ!

そんな妄想が今頭を駆け抜けた・・・
ま、まさか・・・