龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

亀田興毅、惨敗!世界王座から陥落〜八百長無しでは勝てない!


【ボクシング】亀田興、プロ初黒星 世界王座から陥落
世界ボクシング評議会(WBC)フライ級王座統一戦12回戦は27日、東京・有明コロシアムで行われ、正規チャンピオンの亀田興毅(23)=亀田=は暫定王者ポンサクレック・ウォンジョンカム(32)=タイ=に判定で敗れ、プロ23戦目で初黒星を喫して王座から陥落した。
続き:http://sankei.jp.msn.com/sports/martialarts/100327/mrt1003272238020-n1.htm

初防衛に失敗〜♪

亀田興毅弱すぎ!八百長無しでは勝てない!

これをクリック→blog ranking


しかし、今回も一人だけやっぱ八百長気味のおかしなジャッジが混じっていたな!


採点
114−114 ←こいつはTBSの仕込みか?
112−116
112−115


亀田興毅   0 − 2   ポンサクレック・ウォンジョンカム


まあ、あんだけ打たれて亀田勝ったらさすがに八百長クレーム殺到するだろうから、今回は亀田下手過ぎで八百長も出来んかったようだな・・・


あと、今回はグローブは同じモノを使用していたようだな・・・
まあ、WBCが新規則で使用バンデージを回収するようになって、いつもの異物を入れて固める不正が出来なくなったってのが亀田興毅には不利だったな(笑)・・・
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20100326-00000049-kyodo_sp-spo.html


しかし、いつ見ても亀田兄弟の試合はつまらないな・・・なんつーか魂が燃えないんだよねー
セコセコとポイントを稼いで判定に持ち込むようなスタイルっていうんかなんか知らんけど・・・


しかもテレビでは客席をわざと真っ暗にしてわかりずらかったが、客席ガラガラで閑古鳥が鳴くような状態だったらしい・・・


だれが見ても負けなのに判定に抗議する亀田興毅のバカオヤジ
http://www.sanspo.com/fight/photos/100327/fgb1003272205003-p10.htm


亀田兄弟とTBS・・・そろそろ終演の予感・・・


っていうか亀田兄弟とTBSさっさと消えろ!

そんな妄想が頭に浮かんだ・・・
ま、まさかな・・・



祝・100万アクセス達成!やったぁあああー♪
http://youtubegirls.blog81.fc2.com/blog-entry-700.html