龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

キムヨナ八百長不正採点疑惑を報じた中国メディアの記事に3000件以上のコメントが投稿された!


おいらの↓この記事でも紹介したキム・ヨナの不正採点の銀河得点に疑問を呈した中国メディアの記事だが・・・
http://youtubegirls.blog81.fc2.com/blog-entry-701.html

3000件以上のコメントが投稿され多くの日本人に日本のメディアが批判されまくていた(笑)!

やっぱ分かる人が見れば日本のマスコミがゴミだって事が分かるんだねぇ〜おいらもちょっと安心したよ!


これをクリック→blog ranking


現在(4/4)までに3174件のコメントが投稿されていて、韓国、キム・ヨナ、日本のメディアなどへの批判で盛り上がっている(笑)!
こちら→http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20100329-00000010-scn-spo&s=points&o=desc


キム・ヨナ批判派と擁護派のコメントで面白いのを抜粋してみたぞ!


キムヨナ、日本メディア批判派のコメント


・中国人という第三者からも、そういう風に見られているという事だね。
・結局、見てる一般人が一番分かってるんだよね。
・さすがにあのだらだらのSPには高得点を出すわけにはいかなかったので、フリーで無理やりとってつけた点数なんでしょうね。
・どうして日本もこういうことがいえないんだろう。頑張っている選手たちが本当に気の毒です。もっと選手たちを守ってあげて欲しい。
・初めてキムヨナに関する公正な報道を読んだ。日本のマスコミもお高くとまっていないで言うべきことを言え !!!
・こういう報道を待っていました。
・ヨナにある程度の得点を与えることは調整済みだったが、あの転倒とかミスが計算外だったのだろう。あれが完璧な演技で終わったのならある程度の高得点も仕方ないが、どういったミスにどれだけ減点などその場で急遽打ち合わせできることではない。結果完璧な真央ちゃんより高い点数になってしまい、今になって気まずいことになっている。だれが見てもおかいしい。本当に採点競技は白黒がはっきりしない。
・日本のことが嫌いな中国でさえ疑問を呈すほどに、キムヨナの採点はおかしいということ。それに引き換え、わが国のマスコミはいつまでキムヨナマンセーを続けるのか。
・真央ちゃんは人類史上最高のフィギュア女子だけど、日本のメディアは人類史上、最低だね。
・中国(^◇^)あんたは偉い!よく言った!日本の馬鹿メディアは、色々恐れて、なにも発言できないでいるからね。。。
・マスメディアは真実を伝える媒体であるべき。この記事を書いた人は素晴らしい。
・なぜか日本のマスコミが一言も言わないことをよくぞ言ってくれました。
・マスコミが政治もスポーツも歪めている。
・冷静に見れば察しが付く!今回は女子フィギュア史上最悪の事態に成った!
・日本のメディアからこのような声が上がらないのは何故でしょうか。そちらのほうが不思議です。
・バカか朝鮮人じゃなきゃだれでもそう思うわな。キムチさんは8位ぐらいが妥当だろ。
・表彰式も流さないし、日本人の本当にみたい番組をつくらないから、ますますテレビ離れが進むんだよ。
・これで「公平だ」とか言ってる連中は末期。
・フィギュアの審判と韓国が腐っているのも良く分かったが、日本メディアが腐っているのも非常に良く分かった。フジテレビは自滅してるな。
・サッカー日韓W杯の時といい、今回といい、勝つために国を挙げて審判買収などの不正を働き、恬として恥じないメンタリティ。その精神構造がどうしても理解できない。
・これが世界中の感想です。銀河点でブーイングなんて恥ずかしくないの?キムさん。
他にも大量にある、しかもほとんどキム・ヨナ批判派のコメント・・・(笑)


キムヨナ擁護派のコメント


・演技に失敗してもこれだけの高得点を得る。金選手はやはり絶対的な評価を得ており、元々の評価が全然ちがうのだろうな。数段レベルが低いにもかかわらず日本の浅田選手はめげずによく頑張った。不断の努力があればこう言う幸運もある言うことが証明された。
・ヨナは世界一であり浅田なにがしは調子のんなYO!
・と言うか中国メディアが日本に買収されてる、恥を知れよ
・ガセよ
・金選手の演技は見ていないが浅田選手のジャンプが不十分だったのは間違いない。
・惨めな民度の低い 日本人 多すぎ。情けないの一言。
・浅田に配慮があったわな。>3アクセルの後のジャンプが低くて切れがなさすぎる。これなら3-3の普通のコンビネーションをキレイに跳んだほうがいい。あとはよく言われてる表現力。大仏オカメはこれがずば抜けて低い
・買収しなくても高得点に出来ますよ、ヨナ選手の名誉を傷付ける為に、ホントしつこいな日本人は
・ヨナ選手は容易に日本人の息がかかる大会に出場するべきではなかった
・日本の世襲の醜さがここの掲示板に充満してる、劣等な人の願望なんてそんなもの
・顔はヨナが上、おたふく真央
・最近の日本人は中国と同じで、誰にでもつくご都合主義。ああ、恥ずかしい。
・中国人が横からつまらない報道をするな!!金で買収された審判が「配慮」したのは浅田に対してだ!!
・浅田は今回の優勝が、買収による不正なものであることを正直に認め、優勝を辞退した上で、キムヨナ選手に土下座謝罪をして、金メダルをキムヨナ選手に返還すべきである!!
・逆に浅田真央のどこが金の演技なのかって思うよね。日本中が疑問に思ってるよ
・キムヨナ選手は、国際的に注目度が高いオリンピックでの優勝だけに主眼においていたんだ。つまり賢明な「選択と集中」を行ったってわけだ。こんな国際的に見向きもされない無名の大会なんてどうでも良かったんだよ。こんなマイナー大会で浅田が勝ったからって、浮かれてんじゃねーよ 哀れな劣等日本人(大爆笑)。
キム・ヨナ擁護しているのが朝鮮人ってのがよくわかるコメントばっかだな(笑)!しかし最近の朝鮮人工作員はけっこう日本語が上手だな・・・漢字混じりだと朝鮮人が書いたかどうかよく読まないと分からんね・・・


あとここヤフーのサイトだから普通に朝鮮人工作員ウヨウヨいるけど、さすがにこれだけ日本人がコメントするともうどうにも誤魔化せないんね(笑)
Yahoo!JAPANはジャパンと書いてあって日本の会社だが社長(孫正義)が完全な在日朝鮮人だし実質的には朝鮮系サイトだよ、過去何度も韓国に不利な情報を操作して人目に触れないようにしたり、削除したりしている事が発覚している。


しかし電通とか韓国政府とかの汚い大人たちの事情に汚されて、すっかり韓国人っぽい発言も多くなって性格もねじ曲がってしまって、2chだけでなくほとんどの日本人と世界中のフィギュアスケートアスリートやファンからも嫌われ者となってしまたキム・ヨナ・・・ここまで世界中から疑われたら恥ずかしくて表歩けないだろうからキム・ヨナは引退して韓国へ帰るんかもね。
これからキム・ヨナはずーと疑惑の世界最高得点と疑惑の金メダルの不名誉を背負って生きていくのか・・・そう考えるとなんかだんだんかわいそうになってきたよ・・・


韓国人につけるクスリ ―韓国・自覚症状なしのウリナライズムの病理

韓国人につけるクスリ ―韓国・自覚症状なしのウリナライズムの病理


そんな妄想が今頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・