龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

たちあがれ日本やら舛添要一新党やら・・・結局どいつもこいつも日本の事などどーでもいい

真正保守平沼赳夫経産相が代表となって立ち上げた新党「たちあがれ日本」だが、


こんなジジイばかりそろって、本当にまだチンコ勃ち上がるのかよ!と・・・


これをクリック→blog ranking


平沼 赳夫(ひらぬま たけお)昭和14年生まれ現在70歳
与謝野 馨(よさの かおる)昭和13年生まれ現在71歳
園田 博之(そのだ ひろゆき)昭和17年生まれ現在68歳
藤井 孝男(ふじい たかお)昭和18年生まれ現在67歳
中川 義雄(なかがわ よしお)昭和13年生まれ現在72歳
石原慎太郎(いしはら しんたろう)昭和7年生まれ現在77歳


平均年齢70.8333333歳


本当に日本の事を考えているなら、自民党民主党もみんな65歳以上の頭がガッチガチに凝り固まった頑固ジジイどもは潔く引退して、若い政治家に道を譲って日本の将来をこれからまだ生きる人間に託してほしいよ・・・大体、ジジイがいつまでも金をガツガツ稼いでるのは見苦しい・・・ジジイはとっとと引退してゲートボールでもしてろ!


↓日本の為に熟睡しながらお仕事中の「たちあがれ日本」の先生方


もはや老人クラブ・・・新党「老害パラサイトシルバー日本」


民主党の居眠り大臣・菅直人といい勝負だな(笑)

まさか、ポックリ逝っちゃってるんじゃないだろうな・・・


平沼赳夫真正保守とか言ってて、結局このメンバーって・・・若いのだれもついて来てないんかよ・・・ちょっとガッカリしたよ・・・もっと若いの沢山集めてトップとして若いの育成しながら若い者と議論しながら国を運営するようなスタンスなら期待できるが・・・頭の凝り固まったジジイばっか集まったって結局何も新しい事なんて出来ないだろ・・・と思ったんだがどうだろうか?


舛添要一だって、今は新党とかじゃないだろ!政局ばっか考えてマスコミに踊らされてんじゃねぇーよ!


結局、民主小沢も自民党もたちがれ日本も舛添要一新党もどこもかしくも、老人の延命の事ばかりで政策なんて超適当でいい加減・・・すべては政局の事ばっかじゃんか・・・


ああああぁぁ日本は平和だなぁ〜老人大国日本万歳!


そして日本は滅亡した・・・



そんな妄想が今頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・