龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

鳩山首相の大問題発言!尖閣諸島は日本の領土では無い!


左:日本の総理大臣、右:フラットウッズに現れた宇宙人フラットウッズ・モンスター


TVマスゴミは全く報道しないが、全国知事会鳩山首相がこれまでの数々の問題発言を遥かに上回る日本人とは思えない究極の問題発言を行っていた事がわかった!


全国知事会で石原知事激怒「こんな総理かなわん!」
石原知事は尖閣諸島防衛での米国の消極性を例示。その上で「日本の領土を守らないなら、何のため沖縄に膨大な基地を構えるのか。抑止力を現政府がアメリカに問いたださない限り、訓練分散を論じる足場がない」と糾弾した。また、「総理は外国人参政権の問題で、『日本列島は日本人のためだけのものではない』と述べたが衝撃だ」とも。
これに対し、鳩山首相「日中の間で衝突があったとき、アメリカは安保条約の立場で行動する。しかし(尖閣諸島の)帰属問題は日中当事者同士で議論して結論を出す、と私は理解をしている」と回答した。
この言葉に、会議途中で退席した石原知事は怒り心頭の様子を隠さなかった。報道陣に、「日中間で尖閣諸島の帰属を協議しようって、こんなバカをいう総理大臣いるのか? 正式に(米国から)返還されたんだ。ばかな会合だよ。ナンセンス!」。
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/100527/tky1005272144009-n1.htm


この発言により、日本の総理大臣が尖閣諸島の領有権は現在未確定、それは日本と中国の領有権問題が存在しているからだという認識を示した事になる。


つまり簡単に言えば、

尖閣諸島は日本の領土では無い!

と同じ意味になる!


これをクリック→blog ranking


尖閣諸島は日本固有の領土である。


尖閣諸島問題 岡田外相が首相発言を不適切と指摘


尖閣諸島問題とは
1880年代後半から1940年にかけて琉球諸島の人々が建設した船着場や鰹節工場などがあったが、後に無人島となった。1971年に地下資源の可能性が確認されると、島嶼の領有権を巡って、中国および台湾が領有権を主張。


こんなバカな総理大臣が未だかつていただろうか?


結局、友愛なんていうのは、平和ボケした日本人特有の妄想に過ぎないという事である。


いや、鳩山由紀夫は、すでに日本人でも地球人でも無いとおいらは思っている。ウエスバージニア州フラットウッズで、UFOとともに目撃されたと言われる怪物・宇宙人「フラットウッズ・モンスター」と同じ宇宙種族の仲間ではないかと疑っている所だ・・・感覚が宇宙レベルというか完全に常軌を逸しているからだ!つまり基地外って事・・・


このままでは、鳩山総理により日本の領土問題が超簡単に解決して、すべて中国、韓国、ロシアの領土になってしまうかもしれないな・・・



そんな妄想が頭を駆け巡った・・・
ま、まさかな・・・