龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

菅直人第94代内閣総理大臣誕生!

デキレースによる民主党代表選で菅直人民主党新代表に選ばれ、そして・・・

菅直人第94代内閣総理大臣が誕生した!

官房長官には国家戦略担当相をつとめていた仙谷由人が起用される。


まさに日本の夜明けとなるか、日本の日没となるか、当取材班は、ネットの国民の声を拾ってみた。


これをクリック→blog ranking


菅直人新首相誕生についてネットの国民の声
・えーっ、また民主党かよ
・終わったな、日本・・・
・久しぶりの非世襲総理大臣か、さて、何ヶ月保つかな
・さあ、悪夢のはじまりだ!
・これほど盛り上がらないのも久しぶりだなw
・世も末だよ
・しかし、菅直人が首相になる時が本当に来るとはなぁ…
・人材不足にも程があるw
・歴史を振り返れば国家が滅亡する時はこんなもん。
・94代ってどんだけ変わってんだよ
・菅から眠へ。 サミットでも多分寝るだろうな。
・なぁ? 歴代総理の名前に菅直人が刻まれちまったんだぜ? いいのか?日本…
・頭の中身がスッカラ管、話の中身もスッカラ管
・地獄だな、社会主義内閣だぜ
・管理人が総理大臣かぁ・・・
・未納3兄弟か
君が代を歌わない男が日本の政治を担う恐ろしさ、極左活動家から「市民」運動、所詮は左翼小児病患者=菅直人、どうなるのか不安だよ
国民投票にしてほしい
・こんな典型的わき役が総理大臣なんて… 世も末だ
・何この旧社会党員政権wwwwwwwww
・まったく沖縄の話が出てこないなw
・笑いによる景気浮揚が期待できるだけ鳩山よりマシである
・「菅直人 シンガンス」で、Google検索するなよ!
土井たか子の同類・菅直人
・器でないのは確かだな
・菅のようなプロ市民あがりの総理を喜んでる奴はバカ以外の何者でもないな
イラ菅、短気総理で短期政権
・お前らが必要以上にぽっぽ叩くから管になったじゃねえか!! これで景気悪くなったら責任とれよ
民主党、ほんとに人材がいないな。 顔ぶれいつもおんなじ。情けない政党


・・・かなりネットの国民に人気が無いな・・・菅直人・・・


そして早速マスゴミの総理大臣叩きが始まった(笑)!早い!


菅代表“道交法違反”浮上…民主党職員“教唆”か
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100604/plt1006041247003-n2.htm

赤信号を無視する菅直人さん.wmv


まあかなりくだらない内容のニュースだったが、これはイラ菅叩きのジャブなのだろうな・・・


菅直人と言えばこんな事もあったっけ・・・


おいらの予想では、小沢一郎は今悪役に徹し死んだふりをして国民を再び騙して、参院選民主党が勝ったら、再びゾンビのように復活して、本当の恐怖政権が誕生ってシナリオだと思われるな・・・


「未来人さん、日本の未来は民主党でも大丈夫ですか?」



そんな妄想が頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・


おすすめ記事↓
後藤真希、すごい写真流出!(画像あり)
http://youtubegirls.blog81.fc2.com/blog-entry-718.html