龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

マスゴミ激震!やはり小沢一郎は死んだふりだった!?岩手で本音を暴露!!


菅首相誕生】岩手の総決起集会、小沢氏辞任の「残念会」、本人はビデオで「理想へ頑張る」
菅直人新首相が誕生した4日、「小沢王国」といわれる岩手では、盛岡市参院選に向けた民主党県連主催の「総決起集会」が行われた。当初は出席の見通しだった小沢一郎氏は欠席したものの、ビデオで心境を語った。
詳しくは:http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100604/plc1006042110033-n1.htm
こちらにも:http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20100605-637995.html


やはり小沢一郎は死んだふりだった事を自ら暴露!!


これをクリック→blog ranking


さて小沢一郎がビデオメッセージで語った問題の内容はこれだ!


小沢一郎参院選で勝利し、政権を安定させることで初めて本当の意味の改革ができる〜そのとき、自分自身が先頭に立って頑張りたい〜いったんは幹事長から身を引いたが、本当の意味で私の理想を実現するため頑張っていく」


つまり簡単に説明すると、


参院選で勝利し民主党独裁政権を手に入れたら、自分が再びトップに返り咲き力を行使出来るようになる。それまでは死んだふりをします。」という事と同じ意味なのだ!この発言により、おそらく9月の代表戦で、再び小沢一郎が表舞台に姿を現す事は間違いないだろう。


小沢一郎幹事長 地元の支持者にメッセージ(10/06/04)


結局は、今回の民主党の茶番劇はすべて小沢一郎の戦略のうちだったという事なのだが、見事なまでにバカな国民もマスゴミもコロって騙されている所を見ると、やはり国民のほとんどは政治など実際は何も見ていないという事がよくわかるな・・・


そして参院選民主党が圧勝し、9月の小沢一郎総理大臣が誕生した・・・



そんな妄想が頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・