龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

自民党から出馬の三原じゅん子(三原順子)、年下彼氏と破局!


三原じゅん子、やっぱり舞台監督と破局
三原じゅん子(45)が8日、真剣交際を伝えられた舞台監督、末永善洋氏(38)と一部で破局が伝えられた件について、都内でサンケイスポーツの直撃に「どうなんですかねぇ、いまはもう政治のことで頭がいっぱいで、そうなんです。そんな感じなんです」と・・・
http://www.sanspo.com/geino/news/100609/gnc1006090501000-n1.htm


あ、っそ・・・


ところで金八先生はやっぱ教え子だから自民党に投票するんかね?


当取材班「今度の参院選はどの党へ投票しますか?」

金八先生「うーん、まだ、決めてないんだよね〜」


これをクリック→blog ranking


最近の人は知らんかもしれんけど、三原じゅん子と言えば、つっぱりの三原順子と呼ばれていて、中学時代はタバコにシンナーは当たり前、子分をつかって集団リンチとか日常茶飯事の札付きのワルだったんよ!そんで、その時の担任の先生が金八だったという訳だ。



中学時代の三原順子


そんな不良娘が政治家へ出馬とは偉くなったもんだねぇ〜


女子プロレスラー時代の三原じゅん子


そう言えば選挙に出馬すると友達が去っていくらしいね・・・
http://ameblo.jp/juncomihara/entry-10553488060.html


三原じゅん子の名セリフ
「顔はやばいよ、ボディやんな、ボディを」



そんな妄想が頭に浮かんだ・・・
ま、まさかな・・・


↓ところで広末涼子とチャラ男も破局したぞ!
http://youtubegirls2enta.blog83.fc2.com/blog-entry-70.html