龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

逮捕されたアニメ「ワンピース」の登場人物イワンコフの声優いまむらのりお(写真あり)


「ワンピース」の声優逮捕 「入れ墨見せたくて」下半身画像をネット掲載
インターネット上のブログに自身のわいせつ画像を掲載したとして、警視庁保安課と千住署は12日、わいせつ図画陳列容疑で、東京都新宿区新宿のバー「刀」経営でタレントの今村清憲容疑者(56)=同区新宿=を逮捕した。
〜中略〜 今村容疑者は「いまむらのりお」の芸名で、人気アニメ「ワンピース」に声優として出演していたほか、舞台俳優として活動していたという。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100712/crm1007121655016-n1.htm


というか見た目は完全にヤクザで変態(笑)!


これをクリック→blog ranking


まあ、世の中にはいろんな趣味の人がいるからねぇ〜しかしワンピって子供向けのアニメだろ基本的に・・・


逮捕の原因となった問題の画像はこのブログではとても公開できんので、おいらの新サイトemm動画で見れるようにしておいたぞ!
※emm動画の行き方は、左柱おすすめよりemmグループから


男魂伝統和彫 一匹龍
http://4-suug.blog.so-net.ne.jp/


いまむらのりおブログ・ヒィ〜ハァ〜〜!な日々
http://ameblo.jp/4iwabotan/


経営するゲイBar刀のホームページ
http://f30.aaa.livedoor.jp/~bartoh/


マスター のりお 写真集
http://f30.aaa.livedoor.jp/~bartoh/master.htm


ブログにチン子だすと逮捕って事らしいから皆も気をつけろよ〜



そんな妄想が頭に浮かんだ・・・
ま、まさかな・・


あわせて読みたい
テレビが絶対語らない菅直人民主党惨敗の理由
原幹恵、自称Mアイドルの本性を暴く!ゴッドタン