龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

ガンバ大阪のFW平井将生ともりちえみが結婚!

G大阪のFW平井将生(22)と、タレントのもりちえみ(25)が結婚することが25日、分かった。今秋以降に婚姻届を提出する予定。平井は今季リーグ戦で8得点を挙げるなど決定力のあるストライカーで、14年のW杯ブラジル大会のエース候補にも名前の挙がる逸材FW。生涯の伴侶を得て、さらなる成長が期待される。
続きは:http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2010/07/26/10.html


誰だかよくは知らんがめでてぇって事で
おめでとさん!


これをクリック→blog ranking


平井将生(ひらい しょうき、1987年12月4日 - )は、徳島県出身でJリーグガンバ大阪に所属するプロサッカー選手。ポジションはフォワード。

もり ちえみ1984年9月17日 - )は、ホリプロ所属の女性タレント、グラビアアイドルである。本名及び旧芸名は森 ちえみ(もり ちえみ)。兵庫県神戸市出身。現在のTVレギュラー番組はTBS「王様のブランチ」、BSフジ『週刊UMAJIN』など

もりちえみ公式ブログ「うまの耳に念仏」
http://ameblo.jp/chemmy0917/


ああ、このもりちえみって、去年 マーくん(田中将大)と熱愛お泊まりデートが報じられたグラビアアイドルだったっけ、ブログのプロフ写真見て思い出した!

楽天田中将大投手、4歳年上のタレントもりちえみお泊り熱愛激写!
http://d.hatena.ne.jp/youtube_girls/20090710/1247207551


という事は、マー君平井将生は・・・ある意味兄弟って事か!?


しかしこうやって考えると もりちえみ の執念はもの凄いものがあるな!


とにかく誰でもいい、誰でもいいから、とにかく、とにかくスポーツ選手と結婚したい!


その強い想いが執念となり できちゃった結婚 狙って、ハメまくる。(妄想です)


執念が、ついに一つの新しい命を芽生えさせ・・・(妄想です)


みごとにもりちえみの中にゴーーーーーーーーーーーーーール決めた平井将生は結婚を決意した!(妄想です)



平井将生まだ22才、このタイミングで結婚って、デキ婚ありうるだろ!



そんな妄想が頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・


あわせて読みたい
金賢姫(キム・ヒョンヒ)元工作員をVIP待遇してのんびりメシ食ってただけの中井洽はクソ野郎!