龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

【速報】蒼井優と大森南朋、熱愛発覚スクープ!

蒼井優大森南朋の親密交際撮った
俳優大森南朋(38)と女優(24)が親密交際していることが、4日までに分かった。2人は今年1月から、都内のおでん店でのデートなど目撃情報談が相次いでいたが、7月下旬に都内の飲食店でグループデートをしており、日刊スポーツはその様子を撮影していた。大森はPUFFY吉村由美破局後、浅見れいなとの交際が報じられたが、今の本命はV6岡田准一と別れた蒼井のようだ。
続きは日刊スポーツ:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20100805-662054.html


NHK大河「龍馬伝」の共演をきかっけにXXXを!


14歳年の差カップル誕生!


これをクリック→blog ranking


これが↓大森南朋(38)


ちなみに蒼井優蒼井そらは別人である。



左が蒼井そら、右が蒼井優


新しいカップルの誕生に祝福のコメントが・・・
・年の差カップルだなー。 でもお似合いだと思う。
・岡田よりしっくりくるな、似たような雰囲気だし


しかし蒼井優のファンからは怒りのコメントが・・・
・ざっけんじゃねーよ
・こいつのせいで龍馬伝みるのやめた
・雰囲気サブカル俳優大森の大根っぷりはひどい


さらにアンチ蒼井優のファンからは罵倒のコメントが・・・
北乃きい平野綾に続いて蒼井優までヤリマン確定
・こいつのおせんっていうドラマ最低だったな
・ブスでヤリマンは経験多い典型だよなW
蒼井優は見れば見るほど不細工なのに、なんで人気あるんだ? 演技派女優としての人気なのか?よく判らんな。


まあ、おいら的には、けっこうどーでもいいニュース


しかし、蒼井優って熱愛報道多すぎて、ヤリマンのイメージが定着してきたな・・・


やっぱ、芸能人で、特にアイドル系タレントで、男のファンが多いヤツは、とにかくスクープされないようにコソコソ上手くやらにゃいかんと思うぞ!なんていったってイメージは大切だよ、商売なんだから!


しかし、もしかしたら熱愛報道を使った売名&宣伝行為って事なのかもしれんけど、これって諸刃の剣だよね・・・



そんな妄想が頭に浮かんだ・・・
ま、まさかな・・・


あわせて読みたい
大阪2幼児放置事件、下村早苗の素顔とその原因
市川海老蔵と小林麻央の披露宴と隠し子と借金
江川紹子と張本勲のバトル映像と真相解明
新垣結衣、迫真の演技に笑っちゃうNG連発が可愛いい〜
北乃きい、佐野和真の路上キス写真