龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

止まらない警察の犯罪シリーズ:痴漢&盗撮警察官を逮捕、他


南アルプス署署員を逮捕…お触り&盗撮
イベント会場で、女性の体を触って逃げたとされる男の荷物から山梨県警の給与明細書が見つかった事件で、警視庁東京湾岸署は19日、東京都迷惑防止条例違反(盗撮)の疑いで、同県警南アルプス署地域課巡査部長、栗林栄樹容疑者(29)=同県韮崎市穴山町=を逮捕した。
詳しくは:http://www.sanspo.com/shakai/news/100820/sha1008200503006-n1.htm
フジテレビのイベントで盗撮していたとして山梨県警南アルプス署の29歳巡査部長に逮捕状
http://www.fujitv.co.jp/safe/red_mpl/common/frame/fnnFrame.cgi?MD=n&URL=http%3A%2F%2Fwww.fnn-news.com%2Fnews%2Fheadlines%2Farticles%2FCONN00182882.html


今回の犯罪警察官1人目は・・・山梨県警南アルプス署地域課


栗林栄樹 巡査部長(29)


おおーテレビが警察官の顔を出した!!スゲーー


これをクリック→blog ranking


留置場で1万円窃盗容疑、北海道警の留置場看守係の巡査長を逮捕
 北海道警は2日、留置場で現金を盗んだとして、窃盗容疑で道警本部留置管理課の巡査長、渡部大樹容疑者(36)=石狩市花川南6条2丁目=を逮捕した。
詳しくは:http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100802/crm1008021221013-n1.htm



今回の犯罪警察官2人目は・・・北海道警本部留置管理課


渡部大樹 巡査部長(36)


盗撮の疑い 警部を逮捕 静岡
電車内で女子高校生のスカートの中を盗撮したとして、県警は28日、迷惑防止条例(盗撮行為)違反の疑いで、県警交通企画課課長補佐の警部、西村正憲容疑者(51)=藤枝市宮原=を逮捕した。
詳しくは:http://sankei.jp.msn.com/region/chubu/shizuoka/100729/szk1007290408002-n1.htm


今回の犯罪警察官3人目は・・・静岡県警交通企画課課長補佐


西村正憲 警部(51)


この3名の警官は、クソである。


警察官はおろか、人間のクズである。


しかし、これは氷山の一角に過ぎない・・・警察官のほとんどは職務意識の低い公務員体質のたるんだ感覚の人間ばかりだ!
捜査報償費の私的流用等に代表される裏金・不正経理問題。過酷な検挙ノルマに原因する検挙報告捏造や裏金作りの問題。警察上層部は腐敗しきっていて、自分の保身と天下りの事ばかり考えている。末端の警察官は、もともと高い志により警察官となったのではなく、単に不純な動機によりなんとなく警察官になったような人間ばかりだ。だからほとんどは、社会の治安維持及び犯罪の防止などの考えは持ってなく、ただ与えられた仕事をダラダラこなしているだけなのだ。


だから、見てみろ、警察の怠慢で犯罪を未然に防止できずに事件となるケースが後を絶たないじゃないか!


最大の問題は、マスゴミが「桜タブー」と呼び、警察の不祥事を大々的に報道しないという事がある。しかしそれには理由があって、警察の不祥事を大々的に批判・追及すると、事件取材の際に取材拒否・記者クラブからの締め出しを受けるなどの不利益が起こるという。


つまり本来は、国家権力を監視しなければならないメディアが、警察に脅されているのである。これでは、いつまでたっても警察はやりたい放題である。もう、そろそろ、犯罪だらけの日本の警察を一度解体して、新しい警察監視体制を構築する必要があるのではないか?



そんな妄想が頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・


あわせて読みたい
止まらない警察の犯罪シリーズ:高1少女にわいせつ警部補
止まらない警察の犯罪シリーズ:落とし物ネコババ巡査部長、他
また警官が逮捕!止まらない警察の犯罪
またまた警察の犯罪!こんどは下着泥棒で逮捕!
井上真央とPちゃんの破廉恥なコント