龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

野田ショック発生!円15年ぶりの円高へ突入!


8月24日午後4時過ぎに円高が加速して対ドルで1995年6月以来15年ぶりの高値まで暴騰した。今回の円高の原因として考えられる事は、きのうの菅首相と白川日銀総裁の電話会談で何の対策も出なかったことで、民主党菅直人内閣の無策ぶりに失望している投資家に対して、野田佳彦財務相が緊急会見を開くと発表しておきながら、緊急会見で「重大な関心を持って注意深く見ていきたい」というこれまでと何ら変わらないコメントに加え「為替介入の可能性についてはコメントしない」と語った為、投資家には結局具体的な対策が何も無いと受け止められドルを持っていた投資家が失望してドルを一斉に売って円を買ったのではと見られている。


つまり簡単に言えば無能な野田佳彦が余計な会見を開いてバカな発言をした為むしろ円高が加速したという事である!


こんな無能で無知で無恥な内閣を認めたのはどこの誰だよ(怒)!


これをクリック→blog ranking


菅直人は無知な為、結局、何が何だかよくわかってない上、頭の中は総裁選挙の事でいっぱいっぽいし・・・イラ官のバカっぷりにはいい加減にイライラするよ・・・


下手したら菅直人がまた馬鹿な発言して本日中にも第2派で83円台突入も有り得るぞ!


このままだと、マジで日本ヤバイんだけど・・


なぜ急激な円高がヤバイかと言うと、たとえばトヨタは1円高くなると300億円、ソニーは70億円の利益を失うという。


つまり野田のまったく意味のないクソ会見で、数千億円〜の大企業の利益が消えてなくなったという訳である。


これが民主党政権交代の実態である。
実際やらせてみたら無策というよりか無知で無能で無恥、あんな酷いと思っていた自民党政権でも民主党の馬鹿さ加減に比べたら遙かにましだったという事なのである。



そんな妄想が頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・


あわせて読みたい
織田裕二がホモ結婚!?いや相手は12才年下の女性!!!ホモ業界騒然!
本日・終戦の日だが菅直人内閣の全閣僚が靖国神社に参拝しないという異常内閣
テレビが絶対語らない菅直人民主党惨敗の理由
井上真央とPちゃんの破廉恥なコント
公正証書作成ガイド、公正証書の作り方は驚くほど簡単!