龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

【速報】政府・日銀ついに日銀砲を発射!為替介入実施中!

日銀砲発射!



↓※フィクションではありません、実際の相場です


政府・日銀は15日、急激な円高を食い止めるため、円売り・ドル買いの市場介入を実施した。
政府・日銀の市場介入は2004年3月以来、約6年半ぶりとなる。


うわぁーーーー仕込み損ねたぁあああああ・・・・


しかしすげーなーおいらの想像どおり一気に1円円安になったよ(笑)


これをクリック→blog ranking


まさか、あの菅直人が日銀砲を発射するとは誰も思ってなかったので、まさに不意打ちだった・・・


さて、前回の谷垣禎一の時は35日発射し続けたというが、今回はどのくらい発射し続けるのだろうか?


日銀砲とは?


ま、まさか、一発だけっって事では・・・



そんな妄想が頭を過ぎった・・・
ま、まさかな・・・


あわせて読みたい
民主党代表選、菅直人勝利で円高更新、小沢一郎惨敗でもうすぐ逮捕!!?
いよいよ日銀砲が発射される時がくるのか?
野田ショック発生!円15年ぶりの円高へ突入!
青木愛、福田衣里子など小沢ガールズの正体
夏帆ちゃんの胸が・・・・想像よりもデカイ!!