龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

中国に脅されて、中国人船長釈放へ・・・弱腰日本政府に国民失望・・・


【速報】日本政府の圧力で那覇地検が中国人船長釈放!!


世界中のメディア( ゚д゚)ポカーン 米( ゚д゚)ポカーン 世界の人々( ゚д゚)ポカーン おまえら( ゚д゚)ポカーン


世界中の人々「何が何だか わからない ( ゚д゚)ポカーン」


自国の正義も貫けないクソ日本政府、中国に無条件降伏・・・ふざぁけんなぁあああああああああああああああああああああああああああああああああ(怒)!!


結局、民主党は何がしたかったんだぁ?こ、これが粛々と対応した結果なのか???
この凄い勢いの土下座外交は一体・・・早漏過ぎだろ(怒)!
おいらは、少し見直しかけてたんだが、結局、民主党民主党売国政党だったという事か・・・


那覇地検関係者の言う釈放理由「国民感情や今後の日中関係を考慮して」、つまり明らかな政治的圧力・・・・この国は法治国家じゃなかったんか???それともこれって超法規的措置なんか?


「てめぇの馬鹿さ加減にはなぁ、父ちゃん情けなくて涙が出てくらぁ」


誰がどー考えてもダメだろこの判断、一体誰が判断したんだ!これ決定したやつの名前を公表しろ(怒)!


これをクリック→blog ranking


準大手ゼネコン「フジタ」の社員が4人拘束された件が中国人船長釈放への最大の理由となった可能性が高いのだが、元々基地外国家中国へ行くという行為自体が、いわば超危険地帯へ行くという事と同じ訳で、中国行って捕まってもおいら的に言わせればすべて自己責任だろ!


つまり、中国など絶対に日本人が行ったらダメな国なんだよ!


あと日本の輸入の約90%を中国からの輸入に頼っているレアアース(希土類)の輸出全面差し止めという報復措置も多少影響しているかもしれんな、日本経団連などが日本政府に圧力をかけた可能性がある。




しかし、こんなんで、これから海上保安庁は、どうやって日本の領海を守れと言うんだよ!
海保職員のコメント「われわれは忠実に任務を遂行しただけ。釈放したのは地検なのだから文句はそちらに言ってほしい。われわれだって悔しい」


尖閣諸島は日本固有の領土、領海侵犯かつ公務執行妨害で逮捕された訳だから、日本の法律に則って裁かれるのは当たり前の話なのだ。それが、処分保留で釈放とは・・・この国では中国人は何をやっても裁けないという事なのだろうか?


これじゃ中国人は日本の領海侵犯し放題じゃないか!


大体、釈放する前に、せめて海上保安庁の撮影した証拠ビデオを全世界に公開しろ!


ま、まさか・・・主権放棄・・・尖閣諸島放棄・・・いや、日本を中国へ譲り渡すんじゃぁ・・・菅直人・・・小沢一郎・・・
そして、日本は中国に併合された・・・



そんな予感が頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・


あわせて読みたい
尖閣諸島沖衝突事件、中国漁船はスパイ船だった!中国の正体
尖閣諸島をめぐる中国と中国人の異常性、日本はもう中国と決別すべきだ!
超Ultra映画批評・第8回:2012(212点/1000点満点中)
違法価格操作でFX大手「外為どっとコム」に1ヶ月の業務停止命令!
押尾学銀座ホステス事件の公判にPJ野口美佳や奥菜恵がなぜ証人として出廷しないのか?