龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

武富士倒産の負債は武井一族の資産1兆円で穴埋めさせろ!

武富士会社更生法の適用を申請
消費者金融大手の武富士は28日、東京地裁会社更生法の適用を申請したと発表した。これに先立つ同日午後、武富士は臨時取締役会で適用申請を決議。過去に払い過ぎた利息の返還を顧客が求める「過払い金」問題が負担となり、自力での再建を断念した。東京商工リサーチの調べによると、負債総額は約4336億円。未請求の「過払い利息」の返還債務を含めると、負債はさらに膨らむ見通しだ。
産経ニュースより:http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/100928/fnc1009281749016-n1.htm


金貸しのくせに破産させて会社更生法で借金チャラは甘くねぇかぁ〜金貸しのくせに踏み倒していいのかよ!


負債は武井一族の財産1兆円と経営陣の財産全部没収して穴埋めさせろ!


とにかく武富士の経営陣の財産すべて回収して破産するまで剥ぎ取るべし!


これをクリック→blog ranking


まあ、高利貸しなんて朝鮮人のやる仕事だし、まともな人間の出来る商売じゃない、すべて因果応報だな・・・


とりあえずは、倒産おめでとう!だな


武富士だけじゃなくアコム、プロミス、アイフル、レイク、三洋信販も早く潰れて欲しいな・・・


大体、多重債務者を大量に増やしてサラ金業界の利益に積極的に貢献するCMをバンバン放映したテレビ業界の罪は大きいとおいらは思うぞ・・・テレビの連中は自分たちの影響力によってサラ金のCMを朝から晩までバンバン流したらどうなるかという事をわかっていてCM流しまくっていた訳だから、完全なる確信犯・・・こいつらは公共の電波を使う資格は無いよ。つまりテレビってやつはモラルもクソも無いクズのような連中が運営しているってことだ!


サラ金のCMに出演しているタレントもクソ!
ちなみに現在まだ消費者金融のCMに出演しているクソタレントリスト
アコム・・・タモリ
レイク・・・山田優
モビット・・・桃井かおり竹中直人
オリックス・クレジット・・・篠原涼子


しかし、最近じゃぁサラ金消費者金融)のCMはだいぶ減ったが、その代わりクソテレビの連中は今度はパチンコのCMをバンバン流して日本人を借金まみれにしようとしている・・・


テレビは、サラ金とパチンコのテレビCMを直ちに中止しろ!


パチンコは厳密には違法なギャンブルだから、誰かがそこを規制して、一気にパチンコ業界もぶっ潰してほしい!


02年 武富士裁判「武富士の過酷なノルマと鬼上司」

細川直美 武富士のCM佐藤寛子 武富士のCM

あなたの夢が破滅へ動き出す¥ショップ武富士

8564 武富士 倒産は計画的に!


山口組、稲川会…様々な裏の勢力とのつながり。武富士を一部上場までさせた。ジャーナリスト宅盗聴事件、そして逮捕。株式会社武富士の元会長・武井保雄。2006年8月肝不全のため死去。享年76歳。彼の人生の光と影を描く。


そんな妄想が頭を駆け巡った・・・
ま、まさかな・・・


あわせて読みたい
ショーパン(生野陽子)、鶴光いっぺん女子アナとヤリたかった
やはり中国人船長を釈放を指示したのは、菅直人とゆかいな仲間たちだった!
違法価格操作でFX大手「外為どっとコム」に1ヶ月の業務停止命令!
広末涼子がキャンドルアーティストのキャンドル・ジュンと熱愛発覚!
尖閣諸島をめぐる中国と中国人、日本はもう中国と決別すべきだ!