龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

金正日後継者、三男の金正恩(キム・ジョンウン)がデブ過ぎて笑った(笑)

そういえば最近、北朝鮮の独裁者の後継者がボンボンの三男・金正恩(キム・ジョンウン)に決まって写真が公開されたが・・・おいらの第一印象は・・・


なんだよこの豚デブ、しかも顔デカ過ぎ、ぜってー糖尿病だろ!


これが英才教育の結果なのか???自己管理も出来ないただのデブじゃねぇかぁ!!


これをクリック→blog ranking


身長175センチに体重90キロなんだとか!


こんな自己管理もできないデブが最高指導者となる北朝鮮の国民は不幸過ぎる・・・


こんなクソ豚野郎は、養豚場がお似合いだよ・・・北朝鮮の養豚場の責任者ぐらいが適任だろ!



そんな妄想が頭を駆け巡った・・・
ま、まさかな・・・


あわせて読みたい
希志あいの、やまぐちりこ、アノ動画
AKB48篠田麻里子の驚嘆の特技披露!中洲時代の噂