龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

ついに1ドル80円台に!無策・無能・菅直人内閣で日本滅亡へのカウントダウンへ!


「断固たる対応を取る」円、80円台突入で菅首相
菅直人首相は14日夜、 同日のロンドン外国為替市場で円相場が一時1ドル=80円台を付け、約15年半ぶりの円高水準に上昇したことについて、「為替が急激に変動することは好ましくないとの基本的姿勢は変わっていない。大きな変化の中では色々な判断が必要であり、どうしてもの時は断固たる対応を取るつもりだ」と牽制した。首相官邸で記者団に答えた。
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/101014/mca1010141930017-n1.htm


いつ聞いても「どうしてもの時は・・・」と言うだけの無策無能集団


もうその段階はとっくに過ぎてるんだが・・・バカ菅!


日本の経済状況考えたら、90円切った時点で、すでにその段階のレベルだろ!


バカが政権運営しているから80円割れがいよいよ確実な状況となって来た!
80円切ったら、日本滅亡レベルなんだが・・・抽象的なことしか言えない老人ボケ菅直人が総理で日本滅亡の予感・・・


これをクリック→blog ranking


粛々と対応しながら中国人船長釈放したり、断固たる対応とか言いながら円高加速させたり・・・
大体、防衛ラインは82円じゃなかったんかよバカ仙谷由人


そもそもこの内閣は、何事にも真剣味がまったく感じられないんだが・・・そう感じるのはおいらだけだろうか?


この不景気に超円高で国民の消費マインドは疲弊し、雇用は衰退し続け、国民の収入低下で、終わりなきデフレ価格競争は加速し、円高を武器に輸入産業も価格競争に参入し、国内産業は終了、円高で輸出産業も終了、長い目で見れば輸入産業も終了・・・結果日本経済終了・・・失業者が溢れる貧乏国家となる。


これが、菅直人民主党が目指す、最小不幸社会という事なのだろうか?


最小不幸社会 つまり 社会主義 という事なんだから、とりあえず今金持ってるやつらを皆潰しにかかっているんかな・・・


まさかとは思うが、日本や日本人がどーなろうとどーでもいいなんて事は・・・ないだろうな・・・



そんな妄想が頭を過ぎった・・・
ま、まさかな・・・


あわせて読みたい
究極のバカが82円の防衛線に言及したせいで、為替介入効果が結局無駄に・・・
チリ落盤事故 1人目救出成功!感動した!(地下の様子などの生中継ライブ映像あり)
やはり中国人船長を釈放を指示したのは、菅直人とゆかいな仲間たちだった!
逢沢りな、キュートな水着でストレッチッチィイイイの後に・・・
広末涼子、キャンドル・ジュンと電撃再婚の理由