龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

ドミノ・ピザのバイトは時給250万円で募集してるぞ!

ドミノ・ピザが25周年記念スタッフとして、1時間だけの超短期アルバイトを募集するらしい・・・


時給な、なんと250万円!


ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・


250・・・ざわ・・・ざわ・・・まん!?・・・・ざわ・・・・ざわ・・・


これをクリック→blog ranking


そして↓これが募集しているサイト
http://www.250man.jp/


ようこそクズの皆様・・・by ドミノ・ピザ


ドミノ・ピザでバイトして借金返済しよう!


応募の詳細は11月10日に公開されるらしいが、倍率スゲー高そうだが、もし採用されたら、超ゴージャスな年末年始を迎えられる事間違いなし!



あ、そーいえば映画「カイジ」続編決定したらしいな・・・
http://www.kaiji-movie.jp/kaiji2.html


まあ、250万円もらう訳だから、たぶん、ただピザを運ぶだけのお仕事じゃぁないだろうがな・・・


おいらの予想だと、長野とかでスカイダイビングして、有名人が待っている場所にドミノ・ピザを届ける一部始終を撮影してCMで使うとか・・・じゃねーか?もちろん長野への交通費は支給されない・・・


まあ、ただ単にピザ屋のバイトを一時間して250万円は無いわな・・・多少命懸けな感じの内容なのは間違いないだろーな!



そんな妄想が頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・


あわせて読みたい
広末涼子が再婚したキャンドル・ジュンはやっぱトラック野郎だった!
auスマートフォンの逆襲、IS03,IS04,IS05,IS06を他社比較検証
映画「カイジ 人生逆転ゲーム」 これがクズの人生
元AV女優みひろ、志村けんとの結婚は有りえるのか?
上戸彩、V6森田剛と別れた理由とEXILEのリーダー・HIROとの熱愛!