龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

ついに尖閣諸島中国船衝突ビデオを誰かが流出させYouTubeで世界へ公開!よくやった!


緊急速報!!!!!!


尖閣諸島、中国工作船衝突ビデオついに公開!


尖閣ビデオ流出によりついに公開!


これをクリック→blog ranking


尖閣諸島中国漁船衝突事件 流出ビデオ コピー転載 4/6 よなくに衝突

尖閣諸島衝突ビデオA 巡視船みずき船内から撮影した映像

尖閣諸島衝突ビデオB 他の船から巡視船みずきと中国漁船を撮影した映像


まだある↓削除される前にダウンロードして世界中の動画共有サイトにばらまけ!
http://www.youtube.com/watch?v=7t1Z7CuFWxI
http://www.youtube.com/watch?v=fPN7nlPCdSo
http://www.youtube.com/watch?v=uPq7PeoX3wg
http://www.youtube.com/watch?v=1Di8406Z474
http://www.youtube.com/watch?v=M3H-A7rB3wo
http://www.youtube.com/watch?v=ymdtwN-nh4c
YouTubeで 「尖閣諸島 流出」 で検索


これで明らかに中国漁船から衝突している事が明らかとなった!


これを流出させたのがどこの誰だかわからんが、この行為の決定は本来、日本政府のトップである菅直人が行うべき事だったのだが、中国が怖くてブルブル震えているだけで腰抜けで無能でバカな菅直人が日本の名誉と誇りを守らず、日本の国益を大きく損ねていた訳だが、ホントよくやってくれたと思う。


まさに憂国の士(国士)!


ありがとう!


↓念の為画像もアップ!
よなくに衝突

みずき衝突







まあ、見てのとおり、日本の領海内で、中国語による停船命令を無視し、しかも体当たりしてきた中国人をいとも簡単に釈放してしまった菅直人率いるゆかいな民主党のバカたちの責任は非常に大きい!


これまで中国も中国のメディアも日本が衝突してきたと言って日本政府に謝罪を求めてきた訳だが、これで中国人が国家ぐるみの大嘘つき民族だという事が世界に知らされた!


中国人ほどウソつきで非常識な民族は世界にいない!


日本はいますぐ中国と国交を断絶するべきである!


田中角栄が中国と国交を回復してから日本は、どんどんおかしくなってきた。


それは、なぜか?


中国人が日本に大量にやってくるようになったからである。


ちなみに現在、外国人犯罪者で多いのは中国人が第1位、次にブラジル人、第3位は、韓国・北朝鮮人、第4位がベトナム人、第5位がフィリピン人となっているが、実は、中国人による犯罪がダントツで多い。とくに来日中国人による犯罪は、複数で組織的に行われており、深刻な社会問題となっている。


なぜ中国人が日本で犯罪を犯してまで金を稼ごうとするかと言えば、最悪、逮捕されたとしても、日本の刑務所は中国生活より楽だからだと言われている。つまり捕まらなければ一攫千金、捕まっても中国で暮らすより良い暮らしができるという事なのだ。これじゃぁ中国人の犯罪者が日本を目指すのは当然である。日本政府は一刻も早く中国人の入国をすべて禁止すべきである。


昔の日本は、家の鍵を開け放しでも泥棒に入られる事はめったになかった・・・夜道を歩いていても恐怖を感じる事もなかった・・・


今の日本は、中国人や韓国人の犯罪者がそこらじゅうで、日本人から金を奪おうと潜んでいる。


やつらの頭の中は根本的に反日なので、日本人に悪い事をしても、罪悪感の欠片も無いのである。


そして、現与党の民主党は、そんな中国人や朝鮮人に選挙権(永住外国人地方参政権)まで与えて、この日本を破壊しようとしている。


それは、なぜか?


民主党とは、つまり、左翼政党であった旧社会党と、中国と国交を回復したり、アメリカに国民の税金を貢ぎつづけたりしてこの日本を事実上めちゃくちゃにした田中角栄の金権腐敗政治を踏襲する自民党経世会の人間により構成されており、まあ、簡単に言えばゴミダメのような政治家の寄せ集め政党なのである。


そして、在日外国人の票を得て、自分たちの生活を安定させようとしているのである。


国民の生活より自分たちの生活が一番!それが民主党


つまり民主党とはクソ以下の政党なのである。


クソ以下な訳だから、この日本がどーなろーが、そんな事は、どーでもいいのである。


小沢一郎を見てみろ、この後に及んでまだ、自分の立場とか地位にしがみついているじゃないか!
こんなみっともない政治家がこれまで居ただろうか?


東シナ海の海底油田採掘問題の民主党政府の対応を見て納得できる国民がいるか?
このままでは、日本の海底資源は、中国にすべて持っていかれる事になりそうである。


北方領土のロシア大統領訪問の問題を見ろ!
外交がめちゃくちゃで弱腰で後手後手だから足元を見られまくっている!


これ以上、民主党とバカ菅直人内閣に外交も政治もやらせたら、マジで日本ヤバイんだけど・・・


この尖閣ビデオ流出は↓人権擁護法案早期提出の目くらましだとも言われているな・・・こっちも要監視だな!
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/142.html


そして、日本は中国となった・・・



そんな妄想が今頭を駆け巡った・・・
ま、まさかな・・・


あわせて読みたい
尖閣諸島をめぐる中国と中国人の異常性、日本はもう中国と決別すべきだ!
田中角栄の負の部分を引き継いだ最後の政治家・小沢一郎、強制起訴!
ついに1ドル80円台に!無策・無能・菅直人内閣で日本滅亡へのカウントダウンへ!
渋谷で大規模な中国の尖閣諸島侵略糾弾デモが行われるも日本のマスコミは完全にスルー!
やはり中国人船長を釈放を指示したのは、菅直人とゆかいな仲間たちだった!