龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

里田まいと田中将大(マー君)結婚へ!


なんちゃって・・・でも熱愛宣言したな・・・


里田まい楽天マー君がブログで交際宣言
タレント里田まい(26)と楽天田中将大投手(22)が15日、それぞれのブログで交際していることを明らかにした。里田は「ご報告」と題し「一部報道にもありましたがわたしは、楽天ゴールデンイーグルス田中将大投手と良いお付き合いをさせて頂いております。温かく見守って頂けると嬉しいです」。マー君も「報道に関して」というタイトルで「ところで、既に報道等でご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、タレントの里田まいさんとはいいお付き合いをさせて頂いています。お騒がせしていますが、僕自身は来シーズンに向けてしっかり練習していくことが一番大切なことだと思っていますので皆さん変わらず応援宜しくお願いします」とつづった。里田は札幌市の出身。マー君駒大苫小牧(北海道)で活躍と、北の大地の縁で結ばれている。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20101115-702421.html


うーん、里田まい・・・性格もいいし(天然)、頭もいい(バカを演じる頭の回転の早さ)、悔しいけど最高の女だな!


マジうらやましいよマー君


マー君はアイドル好きだったんだねぇ〜


いつも札幌で密会してんのかな〜ぁ?


これをクリック→blog ranking


ところでマー君は、女子プロゴルファーの上田桃子(24)とも遊んでなかったけ?


あと、サッカーの平井将生と結婚するんで引退した もりちえみ ともマー君は、遊んでたんだったけ・・・


マー君の年上好きで、女好きは、けっこう有名な話、やはり今回の里田まいも遊びなんだろうか・・・


しかしもし本当に結婚したら、ハロプロで一番売れなかった里田まいが一番の勝ち組に(笑)!


いやー人生、どこで、どーなるか、わからないもんだねぇ〜


しかし、10月27日に発売した↓この「続・オヤジの心に灯った小さな火」ってCDが恐ろしく話題になってないのが気になるよおいらは・・・


そんな妄想が頭を駆け巡った・・・
ま、まさかな・・・


あわせて読みたい
楽天・田中将大投手、4歳年上のタレントもりちえみお泊り熱愛激写!
ガンバ大阪のFW平井将生ともりちえみが結婚!
里田まい公式ブログ「里田米」