龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

山田孝之が逮捕!?福岡県警が逮捕!


女子高生に脅迫文 男を逮捕 福岡
福岡県警早良署は、近くに住む女子高生(17)から現金を脅し取ろうとしたとして福岡市早良区飯倉2、無職、山田孝之容疑者(71)を逮捕した。「自分ではない」と容疑を否認しているという。
http://mainichi.jp/select/today/news/20101125k0000e040014000c.html
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101124-OYT1T00635.htm


速報:毎日新聞や読売新聞など大手新聞の報道によると・・・


山田孝之が逮捕!?


え、やまだたかゆき!?


これをクリック→blog ranking


山田孝之(やまだ たかゆき)1983年10月20日生まれ、鹿児島県川内市(現薩摩川内市)出身、現在27歳のA型、スターダストプロモーション所属、長姉が女優の椿かおり、次姉が歌手のSAYUKI。


山田孝之といえば、映画版「電車男」の主演やら、映画「手紙」の主演を演じるなど実力派俳優である!


それが、なぜしょぼい犯罪なんて・・・


しかも隠し子とはいえ子供がいる身分なのに・・・


なぜだーーーーーーーーーー電車男!!!!!!!!!



おまえはかつて、エルメスをよっぱらいから必死に守った男じゃぁないか!


なぜなんだぁああああああああああああああ電車男!!!!!!!!!!


なぜなんだぁああ電車あああああああああああ!


電早ああ・・・・・


他人の人生には、他人には理解出来ない心の闇がある・・・・


電車男 スタンダード・エディション [DVD]

電車男 スタンダード・エディション [DVD]


そんな妄想が頭を駆け巡った・・・
ま、まさかな・・・


あわせて読みたい
石巻事件19歳千葉 太朗に  判決!
相武紗季とTOKIO長瀬智也が結婚!?
相武紗季 動画
auスマートフォンの逆襲、IS03,IS04,IS05,IS06を他社比較検証
里田まいと田中将大(マー君)結婚へ!