龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

伊藤リオンついに逮捕!市川海老蔵祭り新展開へ!

歌舞伎俳優の市川海老蔵が殴られた事件の容疑者だった伊藤リオン26歳がついに逮捕された!
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101210/crm1012102118029-n1.htm


さ−海老蔵祭り第二章の始まりだぁ〜♪


海老蔵のバカのおかげでおいらのブログのアクセス大爆発(笑)!


ありがとうエビ蔵!


これをクリック→blog ranking


しかし伊藤リオンってモロ黒人みたいじゃん!


こんなのに殴られてよく海老蔵はあの綺麗な顔のままで済んだよ(笑)!こんなのにボコボコに殴られたら顔面腫れまくって1.5倍くらいの大きさになってさらに青アザだらけになるだろ普通・・・。本当は鼻血出て口の中ちょっと切れただけなんじゃないのか海老蔵(笑)?


そして新展開の予感が・・・


海老蔵と飲んでた関東連合の元リーダーなる人物も海老蔵に殴られたとされる全治2週間の診断書を持って刑事告発するらしいぞ!


まあ、普通に考えて酔いつぶれた元リーダーを介抱している海老蔵をボコボコに殴るなんて考えられないい訳で、伊藤リオンがやんちゃな元暴走族とはいえ自分の元リーダーの知り合いを殴るからには殴るだけの何かしらの理由が必要になる訳で、なんの理由もなくリーダーの知り合いを殴ったら後でどーなるかバカでも考えれば分かる訳で・・・つまり、エブ蔵は、伊藤リオンに殴られるような言動を何か行ったと考えるのが普通だわな!


海老蔵の言い分
「酔いつぶれた人を介抱していたら、男に『酔いつぶれたのはおまえのせいだ』と因縁をつけられ、いきなり殴られた。逃げるのに精いっぱいだった」


飲食店など関係者の証言
「元リーダーも鼻から血を流していた」


伊藤リオンの言い分
「頭にきたのでやった。殴ったのは自分一人だけだ」


頭にきた・・・一体、何に?これこそ、海老蔵事件の全貌を暴く真実へと発展する可能性を秘めている!


市川海老蔵 VS 伊藤リオンと関東連合の仲間たち


ラウンド2


レディー


ごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


そして、海老蔵も逮捕された・・・



そんな妄想が頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・


あわせて読みたい
市川海老蔵と関東連合の危ない関係
市川海老蔵の隠し子を生んだ元歌手の名前と海老蔵の莫大な借金の行方
広末涼子が再婚したキャンドル・ジュンはやっぱトラック野郎だった!
市川海老蔵を殴った犯人とされる元Jリーガー伊藤リオンに逮捕状!?(画像あり)
森田涼花、ビキニと笑顔でアイドリング!!!(動画あり)