龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

都育成条例改正案、成立で石原慎太郎都知事があの男に狙われてるらしい・・・


東京都の青少年育成条例改正案が15日に民主、自民、公明の賛成多数で可決し成立した。この法案の成立を先頭に立って推進していた石原慎太郎知事は本会議終了後、記者団に対し「当たり前。日本人の良識だ。子どもにあんなものを見せられるのか」と述べた。
講談社小学館角川書店などの出版社で構成するコミック10社会は、東京都青少年健全育成条例改正の動きに抗議して、石原慎太郎都知事が実行委員長を務める「東京国際アニメフェア2011」への出展をボイコットすると発表していたり、漫画家や作家、出版社、ネットユーザーなどが反対の声をあげているらしい。


さらにあの男も動き出した!


これをクリック→blog ranking





ゴルゴ13!


石原慎太郎の代表作wwwwww


石原慎太郎の小説なんて同じようなもんだが、小説はOKって理論なんか?よくわからんが・・・おいらは基本的にその手の漫画はほとんど読まんので、どーでもいいって言っちゃったら、どーでもいいんだが・・・


↓マツコwwwwwww

オカマは遺伝子の異常(笑)足りない気がするwwwwwww


オカマはテレビに出さないでほしい!っていうかオカマをテレビに出演させる事こそ、青少年育成に悪影響じゃないんかい!漫画やアニメだけでなくオカマのテレビ出演も深夜0時から朝4時までとかに制限するような法案を作るべきと・・・


漫画とアニメだけじゃなくオカマのテレビ出演も規制すべきである!



そんな妄想が頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・


あわせて読みたい
伊藤リオンついに逮捕!市川海老蔵祭り新展開へ!
パナソニックが携帯ゲーム「Panasonic Jungle」でゲーム市場へ再参入!?
24時間テレビではるな愛が地球を救うどころか日本滅亡!
森田涼花(もりたすずか)、16歳の時のお宝映像
相武紗季とTOKIO長瀬智也が結婚!?