龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

菅直人も朝鮮人から献金を受け取っていた!そんなの誰でも知っている


首相も外国人から104万円 受領認める 進退問題に発展も
菅直人首相の資金管理団体草志会」(東京都武蔵野市)が、平成18年と21年に、在日韓国人から計104万円の献金を受けていたことが11日、分かった。首相が同日午前の参院決算委員会で認めた。
詳細:http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110311/crm11031109180004-n1.htm


だからネットでは、皆がずーと言いつづけているだろ!


民主党在日韓国人朝鮮人の為の政党なんだって!


おまえら、まだ、気がつかないのかよ!


これをクリック→blog ranking


反日朝鮮民族の為の政党、それが民主党なんだよ。


そして、菅直人こそ、左翼思想による革命で、国家転覆を狙っていた反日左翼共産主義者の親玉なんだよ!


いわゆる革マル派赤軍派などの極左過激派を裏で支える中国共産党及び北朝鮮民共和国のイヌ、それが菅直人である。


革命の為ならどんなウソも平気な顔してつく男、そんな人間が日本の総理大臣という恐ろしい現実・・・


テレビも新聞も、そして民主党に政権を取らせた馬鹿な日本人も、少しでも日本の未来を案ずるなら、菅直人だけは、マジでヤバいから一刻も早くクビにしろ!たのむから、菅直人だけは、駄目なんだって・・・・


だいたい、普通に考えて、こいつの献金のほとんどが在日外国人に決まってるじゃんかよ!
日本人がこんな馬鹿に献金すると思うか?
本物の馬鹿だから、在日朝鮮人にとって都合がいいんだよ!


もう一度言う、菅直人は在日にとって都合のいい人間ってこと!


これはマジ、おまえら、もう、そろそろ、いい加減に学習しろ!



そんな妄想が頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・


あわせて読みたい
石原さとみ、たらこ唇と考えられないくらいエロいポーズで男を誘う