龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

焼肉酒家えびす殺人ユッケ大量食中毒死亡事件のフーズフォーラス社長勘坂康弘の正体


すでに4人の死者を出している殺人ユッケを客に提供し60人以上の大量集団食中毒患者を出した焼肉チェーン店「焼肉酒家えびす」を運営する株式会社フーズフォーラスの釈明会見で社長の勘坂康弘容疑者は、普通には考えられない開き直りともいえる逆ギレ状態の態度を晒し、同社及び経営陣が今回の事件に対して全く反省してないことが明らかになった。勘坂康弘容疑者の逆ギレ会見は、同社に寄せられた全国の一般人からの「人殺し」などの厳しい批判意見に対して、憤慨しての行動とみられている。

勘坂康弘容疑者は、会見で「牛肉の生食用の流通が日本国内には無い!つまりどこの焼肉屋でも同じことをやっている」「法律で禁止されてないのが悪い!」「衛生管理の不備や認識の甘さがあったかもしれない、ただ生食用という肉は流通していない!つまり納品業者が悪い!」などと完全に開き直り、強い口調で責任を厚生労働省や納品業者に転嫁した。生食用の肉は馬肉と馬のレバー以外は実際に出回っていないというが、ではなぜ「焼肉酒家えびす」だけでこれほどまでの死者が出る事態になったのか?警視庁は、業務上過失致死傷罪の容疑で捜査を始めた。



この社長の勘坂康弘ってもともと完全にキチガイだよ!

100円焼肉とか言ってゴミのような肉を平気な顔してさも安全そうに装って客に食わしている時点で、最初から正常な感覚じゃない!つまりマジキチ!

しかし被害者を完全に馬鹿にしたふざけた謝罪の仕方・・・42のおっさんがガキかよ・・・

この社長の正体、それは・・・ホリエモンと同じ法律を犯してないから無罪というおこちゃま思考、ズバリ幼稚園児脳人間だ!

法律なんて最初から不完全なんだよ・・・大切なのは「人として正しいか」だろ・・・

こんな激安な焼肉屋がまともな肉使って、商売が成立する訳が無いだろぅ・・・じゃぁゴミ食わして平気なのかよ人として・・・生ゴミおせちとかステーキけんとか、最近の外食産業はクソ経営者多すぎ・・・そういったゴミのような料理に飛びつく消費者が多いのも原因だが・・・



100円焼肉とかの看板出てる時点で、肉のことわかっているやつだったらまず入らないし、もし入るとしたら最初から命がけの晩餐だろ・・・いや肉はマジでヤバイんだって!

おいら肉屋でバイトしたことあるから知っているけど、精肉業ほどいいかげんな業界は無いぞ!産地偽装やブイ名偽装なんて日常茶飯事、床に落とした肉だって「どうせ焼くから大丈夫」とか言って平気で客に売る。産地表示偽装について肉屋の口癖「肉に名前が書いてありますか?」「どーせ胃袋の中に入ったら皆同じ!」「食中毒出たって肉が原因かどうかめったにわからない、だからたぶん大丈夫」とか・・・・ハンナンミートホープ、丸明、日ハム・・・精肉業界の不正発覚は実際のところ氷山の一角なのが現状。


基本的に安全で良い肉は、相場が高すぎて、相当高く値付けしないと採算が合わない。つまり普通のスーパーの肉屋とか安売りの焼肉屋に入荷することはまず無いという。では、そのような肉はどこで売られるのかというと、いわゆる中級〜高級な焼肉店に販売される。

この焼肉酒家えびすのユッケは、和牛として280円で売ってるようだけど、はっきり言ってまともな和牛がこんな価格で出せるはずがねぇ!おいらの予想だと、このえびすもおそらく「肉に名前が書いてありますか?」という口だろうな。まあこれは安売り焼肉業界全体の非常識な常識なんだけどね。

ちなみに和牛というのは、国内で出生し、国内で飼養された黒毛和種褐毛和種日本短角種無角和種の4品種とその4品種間の交雑種及び前記の交雑種を含む5品種間内の交雑種のこと。国産の牛という意味ではなく、いわゆる品種(ブランド牛)のことを指す。つまり国産牛と和牛は根本的に別物であり意味が違うということである。国産牛というのは日本国内で3ヶ月以上飼育された牛を指し、ランクの低いものには、廃乳牛や去勢し肥育した乳牛の肉なども含まれる。
詳しくは:http://www3.jmi.or.jp/about.htmlhttp://jlia.lin.gr.jp/wagyu/jpn/index.html


牛には、人間を終宿主とする寄生虫の一種である無鉤嚢虫の幼虫が寄生している中間宿主であり、生や、それに近い状態で食べることは、寄生虫感染のリスクを伴う。あと生レバーにおいては、健康な牛でも約10%程度がカンピロバクターを保菌している事が厚生労働省の研究班から報告されていて常に食中毒のリスクを伴う。


つまり、生肉・生牡蠣食べるなら最初から命賭け!


命賭けて食べる。生と死の境目を行ったり来たりするそのスリルがあるから旨いんだよ、生は!あ〜気持ちいぜ、生は!


まあ、生肉とか生牡蠣っていうのは、昔は一部の食通のみが食する命懸けの食料だったんだが、いつのまにかメジャーになって、そんな当たり前の常識も薄れてしまったんだね。まして、そんな危険な食材のしかも100円焼肉とかいうふざけた店舗の商品を子供に食わせるなんて言語道断だったんだよ最初から・・・いまさら言っても遅いが・・・


とにかく社長の勘坂康弘容疑者はマジキチなので、警察は早急にこいつを逮捕して豚箱にぶちこむ必要があると思ったぞ!あとオズラがとくダネで他の焼き肉屋をやけに擁護してると思ったら、小倉智昭って焼肉屋経営してんだってな・・・さすがフジテレビ、あいかわらず焼肉コリアン韓流業界には、媚び売りまくりでキモい!


食肉の帝王 (講談社+α文庫)

食肉の帝王 (講談社+α文庫)


そんな妄想が頭を駆け巡った・・・
ま、まさかな・・・


あわせて読みたい
もともと最悪の世論誘導番組「朝生」が原発推進派だけを集めて朝まで生討論の暴挙!