龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

関電会長の森詳介「はっ?」に対してひと言


関電会長 森詳介「はっ?」


はっ?じゃねーんだよこのボケカスがぁ!!


さっさと、関電の根拠のない脅しの15%節電要請を取り消せ(怒)!


森詳介関西電力会長、関西経済連合会


わかりますか?これが電力の地域独占の弊害である!


橋下知事
原発必要という脅しか」「関電1社独占の弊害が出ている」「節電協力しない。原発推進のブラフに思える」「根拠のない15%節電には協力しない」 「原子力発電が本当に必要なら、大阪は消費地原発をつくり、大阪府民に呼びかけるしかない」


楽天木谷会長
「そろそろ経団連を脱退しようかと思いますが、皆さんどう思いますか?」「電力業界を保護しようとする態度がゆるせない」「なんで関経連(関西経済連合)のトップが関電なのか、このタイミングで?」


経団連会長クズ米倉弘昌
原子力損害賠償法には大規模な天災や内乱による事故は国が補償するとある。国が全面的に支援しなくてはいけないのは当然だ」「東電自体が被災者だ」「(東電は)甘かったということは絶対にない」「発送電分離、動機が不純」「こうした時には極端な(電力)自由化を主張する人が出るが、それが正しいかどうか」


さて、この日本に絶大な影響力のある三人のうち、人間のクズなのは誰でしょうか?


答え


完全な売国奴かつキチガイと言っても過言じゃない!



そんな妄想が頭をよぎった・・・・
ま、まさかな・・・


あわせて読みたい
関電八木誠の節電要請は、原発マフィアによる国民への脅しだ!