龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

おいらは反原発宣言。早急にすべての原発を廃炉にすべし!


↑はじめて、まともなテレビを見た気がする、読売テレビか・・・覚えとこう


おいらは、つくづく、この国のバカどもに失望したよ!
福島の子供達が、国民が、日本の美しい国土が、日本の美しい海が、こんなにも悲惨な状態におかれているのに、この期におかれて、なおも、原発推進原発は安全を連呼するヤツら!

テレビ局の人間、新聞社の人間、御用メディア、産経新聞日経新聞チャンネル桜、ニュースキャスター、ミヤネヤ、マスコミに雇われているヘタレタレント、コメンテーター、電力会社の社員、脱原発に反対した電力各社の株主、大学教授、森本敏青山繁晴、御用学者、石原慎太郎経産省の人間、自民党谷垣禎一中曽根康弘小泉純一郎石破茂森喜朗安倍晋三民主党小沢一郎鳩山由紀夫渡部恒三、石井一、菅直人たちあがれ日本平沼赳夫公明党、保守の論客、石原慎太郎、まるで他人事のような東京都民、東京電力関西電力中部電力中国電力北海道電力東北電力北陸電力四国電力九州電力電事連池田信夫ホリエモン勝間和代原発推進してきた県知事、市長、町長、村長、田中俊一、原子力村の人間、原子力保安員、日本経団連、その他原発推進原発必要と考えてるバカども全員!


こいつらはみんな自分の子供や孫は安全な場所に住ませて、金に群がる人間のクズども!
そんなに経済や金が大切なのか?
こいつらに本当の愛国心があるのか?


これほどまでに日本人の精神は、堕落してしまったのかと痛感している


おいらは、今まで考え方に近いものが多かったので、比較的、保守と呼ばれる人たちの意見に同意することが多かったが、今回の福島原発テロによって、結局、いわゆる保守と呼ばれる人のほとんどが、本当の意味で国を愛している訳じゃないということが分かったし、正直失望している。自民党を始め、自分を保守とよぶ人たちは、結局、保守=愛国者ではなく、保守=愛国者のふりをするガチガチのイデオロギーに縛られた思考停止人間だったということである。なぜなら、本当の愛国者だったら、日本の国土・領海が、そして子供達が、汚染により汚されているこの現状に、怒りが収まらないはずなのだから!ところが、テレビをつければミヤネがヘラヘラと笑いながら毎日、政府を批判しているばかり、日テレもフジも産経も日経も朝日もTBSも東電擁護と政府批判ばかり、政治家どもは国会で延々と電力利権の奪い合い合戦を繰り広げ、東電の対応やこの現状に本気で怒っているやつがいないし被災地や福島や国民は一切無視している。


このブログは反原発を宣言する!

原発推進は狂った宗教、創価学会と同じだ!
早急にすべての原発廃炉にすべし!



ガラパゴス的な物を守っている」楽天三木谷社長経団連を批判
http://news.livedoor.com/article/detail/5674671/


原発の発電コストを検証:原発は本当に安いのか

経産省が出した仮定によるコスト
水力11.9円
火力6.2円
原子力5.3円

過去40年間の実績での本当のコスト
原子力10.68円
火力9.9円
水力7.26円


そもそも、原発の発電コストなんてインチキだった訳で、さらに言えば上のコストには、事故が起きたときの賠償費用やその為に保険を掛けたときの保険負担費、そして使用済み核燃料の最終処分費用などはまったく含まれていない!


孫正義原発問題について熱く語る

おいらは、今まで、ヤフーBBやソフトバンクの詐欺まがいの商法について批判してきた訳だだけど、この熱い議論を聞いて、孫正義に対してかなり見方が変わったよ・・・



広瀬隆、「発電・送電を分離し本当の電力自由化をすれば、電気は十分に足りるようになる」


もう、福島の土地をすべて国と原発村のやつらが買い取って、原発推進するやつらを全員そこに住ませる本当の原子力村を作ったらどうだろうか?
それで、その土地に日本中の原発を集めたらいいんだよ!
奴らは、「放射能は安全です」と言うほどに原発が大好きな訳なんだからな!
さすがに、自分たちが住む土地に建てる原発は、本当に安全に作るだろうしな!


わかりますか?
結局、東電を始めとする電力マフィアに国民は騙され続けていた訳なのだ!
今、NOと言わず、一体、いつNO!と言うというのだろうか?
これが最後のチャンスかもしれないぞ!


しかし愚かな人間の歴史は何度も繰り返される・・・

原発推進派の勝利により放射能汚染で日本滅亡


原発のウソ (扶桑社新書)

原発のウソ (扶桑社新書)


そんな妄想が頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・


あわせて読みたい
東電株主総会 で脱原発に反対した大株主企業のリスト
武井咲、奇跡の現役女子高生女優のキラキラした動画
関電会長の森詳介「はっ?」に対してひと言
国民の生命と財産を脅かす人殺しテロ企業「東京電力」は解体して電力自由化するべし!