龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

原発推進派と脱原発派のメディアを分類


自民党キチガイ谷垣「国(国民)が(税金で)東電の代わりに賠償金を支払うべき」、バカ言ってんじゃねーよ「自民党が東電の代わりに賠償金を支払うべき」の間違いだろがボケェ!


福島がこんな悲惨な状況にもかかわらず原発を動かせとか言ってる原発推進派のほとんどは、原発マネーを受け取ったことがあるやつか、そいつらに洗脳されたバカだけなんだが、それでも原発推進するバカどもの力は膨大なので、脱原発派もしくは反原発派のほとんどの国民や利害のない企業や空気読んで寝返ったメディアなどは、もっと声を上げて本当に原発をすべてぶっつぶさなければ、この国と子供達の未来は無くなってしまう!マジでヤバイぞ日本・・・


とにかく原発推進している馬鹿は、原発マネーの利害関係者ばかりという現実!これ本当!絶対に騙されるな!


誰が、どー考えたって、金もらってなければ、今のメルトダウン炉心溶融)した福島原発福島県の悲惨な状況を見てもなお原発推進なんてバカな事を言う訳が無い!だって8万人が避難させられて、被爆して、職を失い、賠償ももらって無くて、破産寸前に追い込まれ、原発はまったく収束の見通しも立ってなくて、東電はまったく誠意の欠片もなくて、こんな状況なんだぞ!おい!原発動かすとか原発安全宣言とか、完全におかしいだろ!それなのにテレビでは、菅直人や政府を批判ばっかりして、原発動かせと言わんばかりに原発や東電を擁護している。つまり、マスゴミは、金の為なら何でもやります売国だって関係ねぇーということなんだろうか。しかし、ここに来て、メディアも原発推進派と脱原発派に完全に分かれつつあるな・・・



原発推進する利権まみれのキチガイ
フジテレビ、産経新聞ZAKZAK、サンスポ、正論
日本テレビ、読売新聞
テレビ東京日経新聞
週刊ポスト週刊新潮
自民党公明党のほぼ全議員
民主党の多数の議員(鳩山グループ、他)
たちあがれ日本
経済産業省原発立地地方自治
日本経団連経済同友会
電通、AC
電力各社とその大株主企業
日立、東芝三菱重工住友化学武田薬品


どっち付かず?
TBS、毎日新聞


脱原発寄りのまともな人間
NHK
テレビ朝日朝日新聞週刊朝日
週刊現代AERA週刊文春週刊金曜日
みんなの党日本共産党社民党
全国知事会
ソフトバンク楽天グループ、スタジオジブリ、シャープ
国民の77%


よーく福島県民の避難者の気持ちになって考えてみよう!
もし、あなたが、いきなり強制的に避難させられて、放射能被爆して、しかも職を失い、賠償ももらって無くて、貯金を切り崩し破産寸前に追い込まれ、それでも原発はまったく収束の見通しも立ってなくて、いつになったら家に戻れるかもまったく分からず、東電はまったく誠意の欠片もなくて、嘘ばっかりつかれて・・・そんな状況でも「原発推進賛成」と言えるだろうか?


わかりますか?


原発推進している奴らは、所詮はすべて他人事なんである。人の事などどーでもいい人間たちである。人の命とか不幸とかよりも経済とか金とかが大切なのである。つまり自分さえ良ければいい、今が良ければいい、将来の日本人がどーなろうが、そんな他人のことなどどーでもいい、愛国心の欠片も無い人間たち、そんな人間のクズたちなのである。


原発事故の歴史
スリーマイル島チェルノブイリ・・・フクシマ


人間の歴史、それは、愚かな過ちの歴史である。何度だって過ちを繰り返す。それが人間なのだ。だから、人間が踏み込んではいけない領域もあるってことだよ。


日本人の被爆の歴史
広島・長崎・第五福竜丸・・・福島


もう日本は、原発も核もいらないだろ!日本の進むべき道、それは、核にも原発にも頼らない、安全でクリーンで強力なエネルギーの開発!核兵器に変わる取り扱いがもっと楽で、強力な抑止力になる新しい防衛システムの開発!今回の福島は、そういった道への方向転換と実現、それこそが日本人に課せられた運命なんだと思う。


皮肉にもあの大戦で同盟国かつ敗戦国だったドイツ・イタリアが脱原発宣言しそっちの道へ進み出した。日本は、今、やらずに、何時、やると言うのだ!


原発止めますか?


それとも


人間止めますか?


原発は、あなたの子孫の未来を確実に奪います。
今の人間さえ良ければいいというのは、人間ではありません。


暴走する原発  チェルノブイリから福島へ これから起こる本当のこと

暴走する原発  チェルノブイリから福島へ これから起こる本当のこと


そんな妄想が頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・


あわせて読みたい
おいらは反原発宣言。早急にすべての原発を廃炉にすべし!
北川景子、初体験写真流出ヤリマン疑惑!
武井咲、奇跡の現役女子高生女優のキラキラした動画