龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

フジテレビ抗議デモお台場8/7の参加者2000人越え、4000人との報道も!


2chの予告通り、本日、お台場で、韓国蛆テレビ(旧フジテレビ)の韓流ゴリ押しに抗議するネットユーザーの勇士たちのお散歩と言う名の抗議デモが行われた。


もの凄い人数!韓国蛆テレビ(旧フジテレビ)涙目www!倒産するまで繰り返し続けろ!次回は8/21


こういった活動は、繰り返し、繰り返し、行うことが重要である。



しかし、よく集まったねぇ〜


在日工作員の嫌がらせで一時は中止じゃないかと言われていたんだけど



≫≫ 8月7日フジテレビ抗議デモinお台場の動画


やっぱ、みんな反日勢力の韓流ゴリ押しには頭にきてたってことだな!


【4676】(株)フジ・メディア・ホールディングスの株価の推移

先月末からじわじわと値を下げている(爆)!
掲示板:http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=q&board=4676


韓国テレビ=旧ウジ虫テレビ(元フジテレビ)の韓国洗脳まとめ


高岡蒼甫をボロクソに叩いたピーカンテレビ

怪しいお米セシウムさんで謝罪したのもピーカンテレビ


東海テレビのバカ社長が謝罪放送を行う事態へ



高岡蒼甫の呪いか!?
フジの圧力で解雇された高岡蒼甫の呪いなのか!?
高岡蒼甫の呪いによりフジテレビ倒産まであと少し!?


がんばろう日本人



そんな妄想が頭に浮かんだ・・・
ま、まさかな・・・


あわせて読みたい
フジテレビ系列東海テレビが岩手のお米を「怪しいお米セシウムさん汚染されたお米セシウムさん」と放送!
フジテレビの圧力で所属事務所を解雇された宮崎あおい・夫・高岡蒼甫に龍水が謝罪!
大後寿々花の希少セクシーショット
相武紗季の怒り顔がかわいい〜007